03/19のツイートまとめ

roi_craft

鼻をかみ過ぎて鼻が痛い( •́ㅿ•̀ )
03-19 22:11

去年まで比較的大丈夫だったスギ花粉に今年はダイレクトに反応してる(´・ω・`)
03-19 22:11

RT @Pirate_Radio_: 若いうちの苦労は買ってでもしろ!と大人は自分が過ぎ去った若いうちの話なんで、若い人にはやたらとそう言いがちですが、服屋とか定食屋と一緒で若いなりにも吟味してから買った方がいいです。それは苦労でもコートでも食べ物でも。現在の自分なりに考えて選…
03-19 19:59

随分おとなしい車になったもんだ(´・ω・`)
03-19 16:04

アブソ純正ホイール。うん。ぱっと見ほぼノーマルだね(´・ω・`) https://t.co/z89KJeA3bW
03-19 16:03

さて、メインカーのタイヤ交換でもすつか( ー̀дー́ )و
03-19 12:57

「疲れた~」ってずぅぅぅっと言いながらスマホでゲームやってるだけでグダグダ文句だけ言う現場監督。どう使うのかを確認もせずに勝手に判断してミスった後輩。ずっとマイペースで仕事してるし、毎度毎度どこかしらの現場からゴミやらガラクタやらを拾ってくる先輩。今日はホントに疲れた。
03-19 02:52

朝6時30分に集合して今帰宅。明日も仕事だったら死んでたよね(´・ω・`)
03-19 01:51

元シ◯ナー中毒はやっぱり脳みそ溶けちゃってるのね。会話のキャッチボールがちょっとアレ(´・ω・`)
03-19 00:28

この時間に遅い夕食でラーメンってね。こんな生活じゃ太る(´・ω・`)
03-19 00:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク