03/21のツイートまとめ

roi_craft

お酒は付き合いで飲む程度。自ら飲みたいとはそうそう思わない( ー̀дー́ )و
03-21 23:58

お酒入るとなんか気だるくなるのがちょっとイヤ( •́ㅿ•̀ )じゃあ飲むなって話しになるけど...色々と大人って事情やら都合ってあるやん?(´・ω・`)
03-21 23:57

結局1週間ドラクエ出来なかったな(´・ω・`)
03-21 23:52

でも赤ちゃんの写メ見て癒される( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
03-21 22:46

ビミョ〜な立場って大変( •́ㅿ•̀ )
03-21 22:45

くしょぉ...明日も仕事だというのにこの時間まで飲みに付き合わされた( •́ㅿ•̀ )
03-21 22:44

酔っ払った勢いでちゅうされた事はあったけどまさかそれ?(´・ω・`)
03-21 15:36

ウチのチビが赤ちゃんの時に良く似てるって言われるし、私もそう思う。隠し子...?いやまさか...ね(´・ω・`)
03-21 15:35

知り合いの娘が子供産んで連れてきたからずっと抱っこしてたヽ(=´▽`=)ノまつげがスゴく長いのぉ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ https://t.co/XCOAxar9Fk
03-21 15:34

Twitterは最終的にライフラインだと思って常用してる( ー̀дー́ )و
03-21 12:56

バルスは日本の習慣だったんかwww https://t.co/8PRaKE14IG
03-21 12:54

ツイッター:「顔見えず」苦戦 成長の壁 - 毎日新聞 https://t.co/rhy20MO5cP
03-21 12:54

地元の祭典で呼んだバンドのリハなう風がさむいぃぃ( •́ㅿ•̀ ) https://t.co/DLyLJuxFTF
03-21 11:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク