03/24のツイートまとめ

roi_craft

眠くても寝れないのも眠くなくてずっと寝れないのも同じくらいしんどい(´-ω-`)
03-24 23:13

思えば健康的になったもんだ(´-ω-`)
03-24 23:12

ねむ...い(。-ω-)zzz
03-24 23:11

外食ってあまり好きじゃないのよね。栄養偏りがちだし(´-ω-`)
03-24 22:35

気がついたらこんな時間ですやん(*´Д`*)
03-24 22:34

@mimi_msc3833 @ryukadqx3650 それじゃまるっきり詐欺ですやんwww私だったらイジメちゃいそう(*´艸`*)
03-24 21:46

まあ、業者さんの工事内容なんかで「えっ!?」って思う事があればストレートに直接聞けば良いのよ。逆に無知な人がググって付け焼刃程度の知識で細かい指定なんかするとそれはそれで良い仕事も出来ないんだけどね(´・ω・`)
03-24 21:44

@mimi_msc3833 @ryukadqx3650 一般的に言う「配線工事」って配線を通す工事の事で、配線を通す為の配管を通すのは「配管工事」って言うのよ( ー̀дー́ )و
03-24 21:39

何も聞かなくても勝手に経営その他色々語ってくれる社長の下で働くって踏み台にするには丁度良い環境かもwずっと勤めるのもひとつの手段だけど、使用者と従業員の関係の最低ラインのハードルはクリア出来なきゃただの踏み台よほんと(´・ω・`)
03-24 21:37

@mimi_msc3833 @ryukadqx3650 ひとまず良かったわね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧たいしたお役にたてなくて申し訳ないです(○´д`○)
03-24 21:30

また社長のおごりで晩飯付き合わされてる(´・ω・`)出来れば早く帰りたいねん( •́ㅿ•̀ )
03-24 20:19

ワシ意外は今日お休みとかね(´・ω・`)
03-24 12:57

2人きりになって陰口言う人だと病んでまうねん( •́ㅿ•̀ )
03-24 01:55

ちょっとアレな社長で口うるさいけど、腹黒くない人だから一緒に仕事するのはイヤじゃない。経営者の器としてはビミョーだけど(´・ω・`)
03-24 01:54

アレ見て一同顔を見合わせたもんね(´・ω・`)
03-24 01:51

今朝、集合場所の会社倉庫まで免停の社長が会社の車を...ゴニョゴニョ
03-24 01:51

明日も免停になった社長とペアで仕事。ドライバーも兼ねてるけど私の得意分野の修行( ー̀дー́ )و
03-24 01:49

独立後の注意点は毎日色々と考えてる。まずは安心を提供しなきゃね(*≧∀≦)
03-24 01:41

あと注意点だけは確実に伝えておくべき。工事やり直しくらいじゃ施主様から料金そのまま引き上げれば良いけども、怪我とかしたら色々と厄介だからねぇ( •́ㅿ•̀ )
03-24 01:39

「現状こんな感じになってますけど、こんな感じでお引き渡しできますので今晩はご了承下さい」って一言添えてその日は引き上げるだけで良いのよ。
03-24 01:37

人様の家を工事したりなんなりの仕事ってさ、施主様に状況をしっかりと伝えて不安を取り除くのが最低限のマナーなのよね。施主様を一晩不安にさせたりする業者ってあまりオススメできない。
03-24 01:35

@mimi_msc3833 @ryukadqx3650 モジュラージャックの料金がある以上はそこまで通信線が来ていて、且つ使える状態で引き渡すのが一般的だと思います。現状のまま放置されたらリュカさんの言う通り消費者センター行きの案件ですね(*´Д`*)
03-24 01:28

お客さんの家を工事する仕事に就いてるけども、「コレでお金取っていいのか?」って思う様な工事後の処理をする仕事ってかなりあるのよね(´・ω・`)
03-24 01:17

@ryukadqx3650 @mimi_msc3833 やっぱりLAN施工依頼だとやっぱり一通り使える環境までが工事内容っていうのが一般的みたい( •́ㅿ•̀ )
03-24 01:11

@ryukadqx3650 @mimi_msc3833 https://t.co/IcSEezWdmx
03-24 01:09

@mimi_msc3833 @ryukadqx3650 あまり詳しくないけれどちょっと調べてみますん( ー̀дー́ )و
03-24 00:43


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク