03/26のツイートまとめ

roi_craft

色々経験したからもはや住む家などどーでも良い自由に出来るなら自分でリフォームすればええんやし( ー̀дー́ )و
03-26 19:06

4月末には実家暮らしになりますん(´・ω・`)
03-26 19:05

前から話のあった姉夫婦へのマイホーム販売の権、ローン支払い終わってない段階で名義変えるには車が買える程の料金支払わねばならないので名義私のまま賃貸にして残りローン支払ってもらう事になった
03-26 19:04

最近の老人てもはや暴走してるよね(´・ω・`)年金暮らしのくせにワシよりも良い生活出来るしもうこの国終わってる。>>RT
03-26 17:15

奥さんが「やっぱり結び慣れてるねぇ」って言ってたけど、年1回あるかないかよ?(´・ω・`)
03-26 13:25

っていうか、ネクタイ結べない人っておるんやね(´・ω・`)ワシがネクタイ結んで渡してやったんじゃけども。
03-26 13:23

上の子と下の子続けて9年間保育園にお世話になっとったんじゃのぅ(´・ω・`)
03-26 12:33

@KR_dejilu 太った...?(きっと気のせい
03-26 09:30

ウエストじゃねーよ?(´・ω・`)
03-26 08:30

子供の卒園式に出席したろうと思って久しぶりにスーツ着たけど...なんか体...デカくなった?(´・ω・`)
03-26 08:29

RT @Pirate_Radio_: 自分のお店を持つのが夢だった人が、いざ店を持ったら、お客さんがコンスタントに来ることが難しかったんだと気づいて日々悶絶してるって話を聞いてる。王子様とお姫様はずっと幸せに暮らしましたとさ、と物語は簡単にハッピーエンドにするけど本当はずっと幸…
03-26 07:47

子供は好きだけど、クソガキは嫌いです(´-ω-`)
03-26 00:54

先日ずっと抱っこしてた赤ちゃんの写メを見てチョットだけ元気貰って今日までやり過ごした(*≧∀≦)
03-26 00:53

人生に疲れた時に純真無垢な赤ちゃんとか見ると癒やされるよね(*≧∀≦)まあ、他人の子だから「カワイイ」ってだけで済むってのもあるだろうけれども(´・ω・`)
03-26 00:51

仕事用もロレックスしてる職人さんは知ってる。ハッキリ言って住む世界が違うよね(´・ω・`)
03-26 00:41

仕事用のは職業柄Gショックだけどね(´・ω・`)
03-26 00:40

なんで1ヶ月そこそこで腕時計2つも買ってるんやろwww
03-26 00:39

仕事用の腕時計ポチってみた(´・ω・`)
03-26 00:38

これもまた自分で選んだ道。後悔はしてないさ(・ε・。)
03-26 00:22

せめてもうちょっとログイン出来る時間は確保したい(´・ω・`)
03-26 00:20

とりあえずパウダーとゴローさんに会って週討伐&試練だけは終わらせた。
03-26 00:16


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク