03/27のツイートまとめ

roi_craft

@g43ws (*´・д・)(・д・`*)ネー
03-27 21:28

@g43ws そんなワケないでしょヽ(;▽;)ノ
03-27 21:27

今月分の給料が恐ろしい(´・ω・`)
03-27 21:14

全力で仕事片付けてたからなぁ...雨降ったらアウトな仕事ばかりしか残されてないっていうね(´・ω・`)
03-27 21:09

そして明日は午後から雨の予定だから休みとか( •́ㅿ•̀ )ゆっくり寝よ(´・ωゞ)
03-27 21:08

春なんだねぇ〜...(´・ωゞ)
03-27 21:05

季節イベやろうと思ったけどねむい( ᵌ ㅊ ᵌ )
03-27 21:05

お花見のシーズンやね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧体温奪われると風邪ひくから暖かい格好プラスαの準備はするべし( ー̀дー́ )و
03-27 16:26

ちょっと覗いたら流石に修理に出すだけのレベルの時計ばっかりやね(´・ω・`)
03-27 14:59

時計修理業のアカウントからフォローされた(´・ω・`)この前のツイートがヒットしたんやろねw
03-27 14:58

病気ならいざ知らず(´・ω・`)
03-27 14:49

そもそも体調管理なってなさ過ぎなんよ。体調管理は社会人として最低限のマナーよ?(´・ω・`)
03-27 14:49

具合悪いって仕事休んでた人がLINEにお出かけの様子をガンガン投稿するってどーなんやろねw
03-27 14:47

@kanon_dqx 個別に走ってるのは良く見かけるけど並走してるのは初めて見たわ(*´艸`*)
03-27 12:20

新旧ハチロクが並行して走ってるwww
03-27 11:51


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク