03/30のツイートまとめ

roi_craft

愛に年齢も性別も関係ないってのが持論(・ε・。)
03-30 21:30

根本的には好きになった相手が完全に自身の理想形かってのと同義だと思うんだよなぁ( •́ㅿ•̀ )
03-30 21:24

@Waldhead 人を好きになる感情ってコントロール出来ないしねぇ(・ε・。)もっとも、本人が望んでそうなったワケじゃないし別に良いと思うのよね(´・ω・`)
03-30 21:20

友人から「実は同性愛者だ」とカミングアウトされたら
03-30 21:12

仮にめちゃくちゃ好きになった人が性転換手術してた人だったら、同性愛に対して差別意識持ってる人ってどうなんやろね(´・ω・`)やっぱり冷めるの?
03-30 21:04

@Waldhead 激しく同意( ー̀дー́ )و強要されるならまだしも同性愛者の友人が居たとしても何も害がないのにねぇ( •́ㅿ•̀ )
03-30 20:56

私の友人が仮にゲイだったとしてカミングアウトしてきたとしても今後も友人を続ける自信はある。縁切るならもっと人間的な何かだなぁ...( •́ㅿ•̀ )
03-30 20:51

そもそも「普通」ってどこからどこまでの一般的なのかがよくわからない。「自分にとっての当たり前」って必ずしも「世間一般の人にとっての当たり前」とは限らないと思ってる。
03-30 20:48

差別意識強い人に対して拒絶反応でてまうな(´・ω・`)
03-30 20:45

ゲイでもレズでも別に良いやん( •́ㅿ•̀ )本人がおそらく一番ノーマルで生まれてきたかったってケースが多いんじゃね?>>RT
03-30 20:43

早く実家暮らししたい反面、マイホームから離れるのも色々考える。独り身でマイホームなんかそれこそ必要ないんだけどね( •́ㅿ•̀ )
03-30 20:12

そのうち自分でまたリフォームしよ。またやりたい放題...グフフ(*´艸`*)
03-30 20:09

せっかくクロス貼り替えたのにそこいら中穴開けたりなんなりやってる(´・ω・`)
03-30 20:07

アンティーク風キーボックスも取り付けてみた( ー̀дー́ )و https://t.co/XRgcHOW0MH
03-30 20:06

まあ、ビスの1本や2本無くてもこの程度だったら朝飯前( ー̀дー́ )و https://t.co/k9wvRaUzAh
03-30 19:45

こうゆうのがある時に限ってビスも余分が入ってない商品とかもうちゃんとチェック入れてから梱包しようぜ?(´・ω・`)
03-30 19:27

ラックを注文して届いたんだけど...このビスはないよね( •᷄ὤ•᷅) https://t.co/7zwG0WRvvd
03-30 19:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク