04/05のツイートまとめ

roi_craft

@Waldhead 私と近いわねwでも「ゴハン食べる」がないわよ?( •́ㅿ•̀ )
04-05 19:26

@shindafuri_elf ロイさんがふたっつ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
04-05 19:25

@writhe_in_agony 比較的異質な私はスキを見せると排除しようって輩が後を絶たないのでその辺りには結構敏感なので混沌大歓迎です( ー̀дー́ )و
04-05 19:02

実年齢より若く見られがちだけどもオッサンです(´・ω・`)
04-05 18:20

もうその件ええわいってね(´・ω・`)
04-05 18:19

あっ!18歳だった☆(ゝω・)vキャピ
04-05 18:18

【roi】は【34歳】で死去死因:通り魔に長ネギで心臓を貫かれて即死#あなたの寿命と死因診断メーカーhttps://t.co/Ccm77KIlXEえっと...既に34歳は過ぎてるよ?(´・ω・`)
04-05 18:17

@nonrioillust それ聞いて安心(。>ω<)b透けちゃってる人みて(*ノェノ)キャーってなるのは時々あるw
04-05 17:57

@nonrioillust 黒い下着を着用して白いぴっちり系ズボン穿いて透けてるおねいさんとかたまに見かけるけど...そこは注意してね( •́ㅿ•̀ )
04-05 17:53

などと考えつつ、カタログを眺めては「コレ欲しい」(´∀`*)ウフフってやってる(´・ω・`)マキタ 電材用メイト A-53774 マキタ(makita) https://t.co/HMeaH2JKoZ @amazonJPさんから
04-05 17:49

腰袋フル装備の時の重量は測る気もおきないほど重量あるしなぁここいらでそろそろ分けるか(´・ω・`)
04-05 17:46

会社のをひとつ借りて現在2種類使いまわしてるけどキッチリ分けんと重くてかなわない(´・ω・`)
04-05 17:45

仕事で必要だから腰袋をいくつか持ってるけれど通常作業用電気作業用クロス貼り用の3種類は常備しておかねばいけなくなりそ(´・ω・`)
04-05 17:43

想像してみて欲しい。ボディーガードが絶叫マシンで絶叫している姿を...そんなボディーガードは嫌だ(´・ω・`)テイラー・スウィフトのボディガードが落ち着きすぎだと話題に #ldnews https://t.co/Jqnc8afsT8
04-05 17:14

間違いなく精神的に参ってる時に観たら病む内容(´・ω・`)
04-05 16:23

噂通り人間の闇の描写が素敵(?)なアニメでした(´-ω-`)
04-05 16:22

私が面接官だったら履歴書見た段階で面接終わりにする(´・ω・`)>>RT
04-05 14:58

RT @H1se2: 某氏の面接実況Twitterの民度がまた落ちた…店側が某氏を舐めたわけではなく、某氏がバイトというものを舐めていたと思われる…正直にか書くのは大事だけど面接官の立場に立って採用したいような人の自分が持つ事実を書かなきゃ… https://t.c
04-05 14:57

マキタのカタログ見て(*´д`*)ハァハァする位にはそっちの人間
04-05 14:06

RT @nekomata_dq: 桜と茶店#和ストルティア https://t.co/Lk6wCVJCtu
04-05 13:42

集合場所まで行ったけど、結局今日はお休みって事で後輩君と缶コーヒー飲んで帰ってきたよね(´・ω・`)
04-05 13:40

と言ってもまだ雨降ってるんじゃけど( •́ㅿ•̀ )
04-05 12:19

さて、仕事の準備( ー̀дー́ )و
04-05 12:19

若くないって事よねぇ(´・ω・`)
04-05 12:05

仕事変えて4ヶ月足の指の付け根や手の指の関節が痛い( •́ㅿ•̀ )
04-05 12:05

@shindafuri_elf この食生活はキケンよね(○´д`○)
04-05 10:24

スクールデイズ観てみたけど、1話からなんだか危険なニオイするよね(´・ω・`)
04-05 09:31

@shindafuri_elf お弁当持ってきてお昼にラーメン屋に連れて行かれてお弁当もラーメンも両方食べる事ならちょいちょいある(´・ω・`)
04-05 08:30

品性( ー̀дー́ )و>>RT
04-05 08:28

RT @anatahadore: 最初に目に止まった2つの言葉で「あなたが異性に求めていること」がわかります。 https://t.co/oV9UfK0wKC
04-05 08:28

まずは試作品を作らんにゃ(´・ω・`)
04-05 00:06

オリジナル木製品に焼き印でワンポイント広告。まずは店舗構えてるお知り合いの方々のとこに置かせて貰うんや( ー̀дー́ )و
04-05 00:05

オリジナルの焼き印て意外とリーズナブルなのねぇ。コレはいずれ欲しい( ー̀дー́ )و
04-05 00:02


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク