04/07のツイートまとめ

roi_craft

仕事の連絡でついついエルナさん出ちゃったよね(´・ω・`)
04-07 20:56

ピラレベルが良いとこか?いや...ピラも久しく回ってないけれど_(:3 」∠)_
04-07 18:36

勝つか負けるかのギリギリのバトルって最近ご無沙汰だなぁ(´・ω・`)そりゃあ僧侶のウデも鈍ります_(:3 」∠)_
04-07 18:34

@nonrioillust 最近のコンテンツあまりこなしてないから偉そうに言えないけども、エンドコンテンツになると「蘇生はヒーラー以外の人が担当」って場合もあるわよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ヒーラーが蘇生に回ったが故に全滅ってパターンは結構あると思うのw
04-07 18:32

@Waldhead (*ノωノ) イヤン
04-07 15:07

@nonrioillust 僧侶含めPT全員がそれ認識してると生存率かなり上がるわよね( ー̀дー́ )و
04-07 15:06

コーヒー豆買いに行かねば( ー̀дー́ )و
04-07 13:13

気圧の影響は食らいやすいなぁ...お休みになったし今日はゆっくり過ごす_(:3 」∠)_
04-07 09:21

25歳( ー̀дー́ )و獲得:あなたの年齢は25歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/ChcyApiy6b @play_buzzより
04-07 07:39

酷い環境だったからなぁ( •́ㅿ•̀ )
04-07 07:34

私の場合「ココでこれだけ勤まったからどこ行っても大丈夫だ」って言われた(´・ω・`)>>RT
04-07 07:33

RT @crazybabynon: 仕事辞める時に ここで頑張れないならどこに行っても同じ事の繰り返しで成長しないよ、っての何度も何度も言われたけど新しい職場はとてつもなく楽しいし趣味の時間はつくれるし私はハッピーな毎日を送っている。あの言葉こそ信じてはいけない呪いのワードなの…
04-07 07:32


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク