04/08のツイートまとめ

roi_craft

生きる意味なんて考えたら人間疲れちゃう。ムツカシク考える程人生積んでないし、もちょっと気楽に生きたいw
04-08 23:58

そんな時に新しく始まったアニメが面白くてちょっと元気もらえたりとかでも良いじゃない。
04-08 23:57

生存本能が半ば欠落してるって生物としてはちょっとアレよね(´・ω・`)
04-08 23:55

RT @DJ_aoi: 賛を求めれば否もあるわけで否のないところに賛もないわけで否のないものを追い求めたらそれはもう『興味のないもの』しか作れなくなってしまうのよ
04-08 19:32

RT @DJ_aoi: 失敗から立ち上がることも許されない世の中って怖いなそこが一番美しいところなのに
04-08 19:32

RT @genthalf: 「バナナはおやつに入りますか」のネタがわれわれに与えてくれる教訓は「何事もグレーゾーンを狙うなら黙ってやれ。宣言されたらNOと言うしかなくなる」という大人の世界の常識。
04-08 19:31

天気ビミョーすぎて仕事捗らない_(:3 」∠)_
04-08 15:38

お客さんのとこでパグ飼ってるんふぁけど、頭ナデナデしてあげたら興奮してご主人さんの脚犯してたよね_(:3 」∠)_
04-08 12:13

時々意味もなく写真撮ったりしてるのよねw
04-08 00:52

何って広場の画像流れちゃったらアレだから一種の保管
04-08 00:52

アニメばくおんも開始したので置いていきますね(*≧∀≦) https://t.co/MmB0f63NHz
04-08 00:51

スパのレベルを上げ始めたのでスマイル置いていきますね(*≧∀≦) https://t.co/Qf0nVzTOmf
04-08 00:49

夕方18時以降は基本的にカフェイン摂取控えた方が良いって言うわよね。睡眠障害の疑いがある人はちょっと気をつけると良いかも
04-08 00:47

カフェインの摂取量は一定量超えると体調に影響するから気をつけないとね☆
04-08 00:46

今日仕入れたコーヒー豆挽いて飲みたいけれど我慢(*´Д`*)
04-08 00:45

数時間ゲームやるだけでピントが合わなくなるくら位にはゲームから離れてたらしい(´・ω・`)マトモなモニター買えば少しは違うんだろうけどね ←
04-08 00:32

そして明日の仕事の連絡がつかないまま日が変わってるやん(´・ω・`)数時間程度で終わる仕事なら把握してるけれど、どーすんじゃろ( •́ㅿ•̀ )
04-08 00:27

あの不遇時代を乗り越えてきた私には非常に思い入れのある武器種( ー̀дー́ )و
04-08 00:25

対レグ装備買ってから1度も行ってないというねwとりあえず短剣職は使える状態にしておこうかね( ー̀дー́ )و
04-08 00:21

対レグ装備買ったり両手杖買ったり、今回は短剣×2本買ったりしたら残額コレよ?最近じゃ金策どころかログインもままならないからなぁ_(:3 」∠)_ https://t.co/byZ8xlZ2Qv
04-08 00:19

ずっと釜の中で眠らせておいたザルトラをチムメンと倒してきた(*≧∀≦) https://t.co/1oDcRQzI3T
04-08 00:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク