04/13のツイートまとめ

roi_craft

今夜はなんだかWi-Fiが不調( •́ㅿ•̀ )
04-13 23:09

気づけば今から変われる。気付かなければ死ぬまで気付かない。そうゆうものだと思うんだけどなぁ...
04-13 22:49

自分で経験したり悩んだりした末に出した仮の結論でも良いからそれを大事にしろよってね。一般的に考えられてる正解なんて誰かが勝手に決めた事だってのも理解してこその「個人の稽え」だと思うよ?(´・ω・`)
04-13 22:47

他者をありきたりの(?)考えで否定するのが今この国の所謂「正解」だからねぇ。自身の考えなんて殆どなく、誰かの考えをそのまま鵜呑みにした歪んだ正義とか常識とか大嫌い。
04-13 22:44

独り言 2 - DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/YOY4WAaB2c
04-13 22:41

汚水かぶったのは関係ないんだけどね(´・ω・`)
04-13 18:44

そうやって汚水かぶって仕事頑張ってるから、今月から日当1000円アップ( ー̀дー́ )و
04-13 18:44

汚水って言えば汚水だけど、キッチンの排水だったからまだ少しだけ良かったよね(´・ω・`)
04-13 18:40

生活排水の出てる配管の下で作業してたら配管外れて頭からかぶったアカウントはこちら(´・ω・`)
04-13 18:39


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク