04/15のツイートまとめ

roi_craft

自分の信じた道を進めば良いという結論。何をやっても否定する輩が湧いて出るんだから仕方がない(´・ω・`)
04-15 13:30

@Lenor_DQX 何かにつけて偽善者って出没しますからね〜( •́ㅿ•̀ )
04-15 13:27

私のピークで 200〜300PV/日 だったかな?今は 1/10程度だけどwww
04-15 13:17

不謹慎発言厨は1度ブログをやってみれば良いと思うの。とりあえず 500PV/日 を狙ってみな。かなり大変だと思うよ(´・ω・`)
04-15 13:15

ブロガーとして食ってくって思ってる程ラクじゃないとだけ言っておきたい。某ブログは時々やり方がエゲツない事があるのは否めないと思うけどねwww
04-15 13:13

アフィリエイトでそこまで簡単に儲かるんじゃ私もブログでアフィリエイトガンガン投入するってw
04-15 13:11

ブロガーというひとりの情報発信者として情報を発信しようってのは叩くべきじゃないよね。まあ、アフィリエイトの詳細知らなきゃ閲覧数伸びれば¥に直結してると思うよねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
04-15 13:09

メディアも面白おかしく話しを大袈裟に報道するだけだしねぇ(´・ω・`)
04-15 12:52

誰も否定せずに暮らせる世の中になっていけば良いよね(´・ω・`)
04-15 12:48

あったあった。叩こうと思えばどんな状況でも叩けるんよ。 https://t.co/YzGmUXarnS
04-15 12:46

某ブログを擁護するつもりもないし、何かにつけて不謹慎とか言う偽善者にもなるつもりもない。
04-15 12:38

広告系のアフィってクリックされてカウントされるからPVには直接の影響ってないのよね誰の味方もするつもりないけど叩くなら知識ないと恥かくから気を付けてね☆
04-15 12:37

RT @burikodq10: 偽善だ不謹慎だと言いがかりつけて騒いでる人達が1番偽善で不謹慎だったりするよね〜
04-15 09:23

今日も念のためお休み貰った。水かぶっただけで2日もお休みとか年よねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
04-15 07:43

寝てる間に随分と凄い事になってたのね( •́ㅿ•̀ )
04-15 07:41


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク