04/17のツイートまとめ

roi_craft

泣いてないけどね(´・ω・`)
04-17 23:10

泣きたい夜だってあるさ
04-17 23:10

癒えていない心の傷を自分でザックザックえぐるってマゾいよね。それを客観視してる時点でサディスティックとも言えるんだけど、それがいかにも私らしいという自己評価。
04-17 23:08

@g43ws 私の住んでるトコってクネクネ道多いからそこまでの速度出さなくても差が出るのよ( ー̀дー́ )و
04-17 20:53

@g43ws けっこうね(´・ω・`)だからこそ煽られたらついてこれない走りで引き離してあげるのが私の流儀( ー̀дー́ )و「クルマってのはさ、性能以前に走らせ方なんだぜ?」(イケボ
04-17 20:34

@g43ws 乗ってるクルマで気が大きくなる輩なんて三流ドライバーよ( ー̀дー́ )و軽トラ乗ってる時に普段乗ってるファーストカーと同じスピードレンジで走ってても煽ってくるゴミとか結構居るしねぇ( •᷄ὤ•᷅)
04-17 20:07

だがコレだけは言わせてもらう。山梨県民ドライバーの自己優先意識はちょっとアレよ。マジで。(´・ω・`)
04-17 20:02

自動車メーカー別によるドライバーの運転マナーみたいな2ちゃんねる読んだ事あるけど、人や地域によってなのも事実なのよね。メーカー、車種問わず他のドライバーや歩行者なんかの神経逆撫でする行為は自粛するべきだと思うの。
04-17 20:00

@g43ws 勝手なイメージというか推測だけれども「車や走らせ方(マナー含む)に興味がない人は安心のトヨタ」みたいな印象はあるのよね。勿論マナー良く運転するクルマ好きのトヨタオーナーも居るんだけれど悲しいわよね(´・ω・`)
04-17 19:54

住居にはもうこだわらない。普段生活する空間だけ自分好みにすればそれだけでいい。
04-17 19:34

あと2週間ほどで念願叶って建てたマイホームとおさらば。人生ってのは何があるかホント分からないわね( •́ㅿ•̀ )
04-17 19:32

@sakubou_DQX @ryukadqx3650 夢と希望の明日に向かって駆け抜けるのよっ!( ー̀дー́ )و
04-17 19:30

@ryukadqx3650 自分の正義貫こうとすると只のストレス要因よね(´・ω・`)
04-17 16:20

@68ekg 私の知り得る限り、プリウスオーナーの8割はおバカですね(´・ω・`)残念ながらプリウスの品格ズタボロよね。元からあまり好きな車じゃないけど
04-17 16:18

ああっ!きっと暖かくなってきたからだ!そうゆー事にしておこう( ー̀дー́ )و
04-17 16:13

どうも醜い人種を目の当たりにする機会が多い。私も似たり寄ったりだろうけど他人に迷惑だけはかけない様にしてる。コレだから家から出たくなくなるんよマジで(´・ω・`)
04-17 16:09

車のブランド価値下げる人が好む車ってのも大変よね。悪い車じゃないと思うけど正直乗り手がアレなパターン多すぎよ。
04-17 16:04

ねえ。レクサスやプリウス乗ってる人ってそんなに偉いの?下品な運転マナーのオーナーさん結構多いんだけどロールスロイス前にしても同じ事出来るの?ねえ?(´・ω・`)
04-17 16:01

所持Gは先日のツイートからプラス10万G位にはライト勢になったエルナさん(´・ω・`) https://t.co/rr6l7tYIYh
04-17 12:05

週課何もしなかったらなんとなく「勿体無い」って気持ちになる位にはビンボー症( •́ㅿ•̀ )レベルも特訓もカンストしてないし、所持Gも100万G未満だしそりゃそう思うよね(´・ω・`)
04-17 12:03

結局先週はログイン出来んかったなぁ(´・ω・`)
04-17 12:00

先日からどうも愚痴っぽくてダメ...何を荒んでるんだろうねあたしは(○´д`○)
04-17 11:24

まあ、オイル交換も自分で出来るけどね(´・ω・`)廃油の処理とか考えると自分でやる方が不経済というかね
04-17 11:19

雪の降る地方のスタンド&カーショップは何処もこの時期忙しいわね(´・ω・`)
04-17 11:16

スタッドレス ⇄ ノーマル の交換に¥2000も払う事を不経済とは捉えないほど収入あるのね羨ましい(´・ω・`)
04-17 11:15

スタンドにオイル交換に来たけど、タイヤ交換でスタンドもボロ儲けだね(´・ω・`)
04-17 11:13

元某市役所の次長だったんだってさ。ご立派な肩書きのわりに酒の飲み方知らんのね(´・ω・`)
04-17 02:47

殴る気もなかったし何もしてないからね(´・ω・`)最終的にそのオッサンそのお店出禁にされてたけど。
04-17 02:44

おっと。さっきのツイート誤解のない様に言っておくけど、酒癖悪いオッサンに頭にきて店からつまみ出してやろうと立ち上がったけど、止められてそのままおとなしく座ってたからね(´・ω・`)
04-17 02:43

不謹慎って何を以ってして不謹慎なんだろうね?(´・ω・`)
04-17 02:27

独り言 地震 : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/k2UvPcbOpG
04-17 02:25

RT @writhe_in_agony: 災害の後、助かった者達は、助からなかった者達の分まで生きる必要は無いんだ。自分の命は、誰かを背負う為にあるんじゃ無い。誰かの命は、自分を背負ってくれる為にあるんじゃ無い。人は神様でも仏様でも無いのだから…。
04-17 02:18

ロイさん怒らせたらたいしたモンだと思うよ( •᷄ὤ•᷅)
04-17 02:17

ここ数年スイッチ入った記憶ってないけど、酒癖悪いオッサンにはスイッチ入ったよね(´・ω・`)
04-17 02:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク