04/22のツイートまとめ

roi_craft

仕事とはいえ他人様の家をキレイにしてるけど自分の家を掃除する時間もないのはこれいかに(´・ω・`)
04-22 21:39

良い子の皆んなは住まいをキレイに使おうね☆
04-22 21:37

修繕費用が敷金礼金で50万ほどあるらしいけどそれでも足りないってんだから相当よ?初期清掃だけで2人がかりで2日。ちょっと立派なお家だから尚更大変ってね(´・ω・`)
04-22 21:36

リビングの窓ガラスがタバコのヤニで物凄い事になってるんだけど、あそこまでヒドイのはそうそうお目にかかれない(´・ω・`)
04-22 21:33

今仕事やってるお客さんの家、借家で10年程貸してたみたいなんだけどおそらくずっと掃除や家の手入れしてなかったよね(´・ω・`)
04-22 21:31

こゆうのトラブった時にタイラップ切るの躊躇するんやで?そして性格出やすいのよねw>>RT
04-22 21:29

RT @Juniper_Japan: 流れるような配線をみると、心が落ち着きませんか?週末、ごゆっくりお過ごしください。#ハイセンスな配線 Image via Aaron Clark https://t.co/iqmHUbxGCT
04-22 21:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク