04/29のツイートまとめ

roi_craft

@kisshimo2 きっしもさんも頑張ってねん( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
04-29 22:05

@kisshimo2 ありがつー!あたし頑張る( ー̀дー́ )و
04-29 22:00

起業して失敗したのを想像してごらん。ゴミ会社で使われてる方が楽に生きられると思うけど、無能な経営者や上司、同僚に邪魔される事がない方がきっと充実して健康に生きられると思うの(´・ω・`)
04-29 21:15

独立なんて希望よりも不安要素の方が正直多いけどね。それでも私は独立を目指すよ。
04-29 21:12

自分の夢を実現する為に転職してみな。不安になって逃げ出したくなる事だってあるんだぜ?転職する人は根性なし??? : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/HiwKW5rQiF
04-29 21:10

休日1日前に「明日も仕事」って言うくらいならスケジュールくらいあらかじめ情報欲しい。飛び込みの仕事ならまだしもさ(´・ω・`)
04-29 21:03

仕事だったらやるけどさ。休日と給料日はちゃんとして欲しいよね(´・ω・`)
04-29 21:01

「明日は休みたい?引っ越し大丈夫?」って聞かれたけどさ...工期キツくないなら祝日の今日は休みにしろやぼけぇぇっ!って思ったけど明日は半日にしてくれるらしい(´・ω・`)
04-29 21:00

マイホームも今日から姉夫婦が住んでる。もう我が家の家じゃないのね...( •́ㅿ•̀ )
04-29 20:48

ってか残りの荷物どーすんねんいつ運ぼうか(´・ω・`)
04-29 00:32

元大工で将来も大工志望な彼は我が家を楽しそうに見て回ってたけどねw電気配線が目につくトコにあったら私も同じ様な事してるかwww
04-29 00:28

後輩君のトコに洗濯機が貰われてった。あとどれくらい動くかわからないけどね(´・ω・`)
04-29 00:26

やっとこさ帰宅。さすがに疲れた_(:3 」∠)_
04-29 00:23


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク