04/30のツイートまとめ

roi_craft

まあダルい時は断る事もあるけど、基本お誘いには応じるスタイル( ー̀дー́ )و
04-30 20:18

自営で仕事やってる知人はやはり出歩いて顔を広める事を大事にしてるからねぇ...まあ仕事だと思ってお酒飲む(´・ω・`)
04-30 20:17

ロイさんスゴく疲れてるけど飲みのお誘い(´・ω・`)
04-30 20:15

ワシは「この会社でこれだけ勤められたらどこ行っても平気だw」って言われたけどねwヒドイ環境だったからねぇ(´・ω・`)>>RT
04-30 19:40

RT @DJ_aoi: 『この職場で続かないようではどこの職場に行っても続かないぞ』って言う人もいるけど何でそんな普通に嘘がつけるんだろうって思うそういう人に限ってその職場しか知らないくせにな
04-30 19:38

RT @DJ_aoi: 四十五十の諸先輩方にお話を伺うと若い頃の仕事の後悔は『何であのとき辞めてしまったんだろう』という後悔よりも『何であのとき辞められなかったんだろう』という後悔の方が大きいそうです
04-30 19:38

引っ越し途中で実家のお家のトラブルと私が入社する前のわが社の至らぬ仕事の尻拭いをするロイさん。思えば向いてる仕事なのかもしれない(´・ω・`)
04-30 17:21


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク