05/01のツイートまとめ

roi_craft

部屋片付けないと寝るスペースしか確保出来てない( •́ㅿ•̀ )
05-01 22:29

なんだかんだでバタバタしてて寝不足続いてるからとりあえず寝る。明日の仕事と明日の夜の予定キャンセルは確定したけど祝日に仕事にならんだろうな(´・ω・`)
05-01 22:29

@g43ws 名義私のままで姉夫婦に賃貸として貸してる名目で、ローンが終わったら名変する予定正直手放したくはなかったけれど転職したし独立の予定もあるからローンが足かせにならない方が良いと思ってねぇ( •́ㅿ•̀ )
05-01 21:04

@g43ws 私もオヤジ名義のハズなのにお袋から言われた( •́ㅿ•̀ )実家戻って数日だけど独り暮らしに戻りたい(´・ω・`)
05-01 20:50

@g43ws なんだかんだ言っても親の財産だしねぇ...最終決定権は家屋所有者だから仕方ないわよ( •́ㅿ•̀ )
05-01 20:44

@g43ws そそ(´・ω・`)車で30分程度の距離に住んでるけど実家にはほぼ寄り付かない感じだし、本人も「オレは実家には入る気ねぇ」って言ってるのに無駄部屋減らすメリット理解出来てないらしい(´・ω・`)
05-01 20:30

時代に合わせた生き方や考え方って重要だと思うの。それとも革の腰巻きで石槍でも装備して狩猟でもしてみる?(*´艸`*)
05-01 20:13

出された食事を全て平らげるのは料理をしてくれた人や食材を作ってくれた人に対するマナーってのもわかるが、それを毎食やってるとどの位の運動量が必要になるかって知識も合わせて料理をすれば太るリスクも成人病になるリスクも減らせる事は現代には大事な事だと思うの
05-01 20:10

もっとも要らない物を捨てる必要性ってモノを理解出来ないらしい(´・ω・`)
05-01 20:05

何よりおふくろの収納スキルが低いのが私には苦痛_(:3 」∠)_物の上に物を置くのは御法度だぜ?(´・ω・`)
05-01 20:04

弟なんかどうせ実家には戻ってこんのになぜそこを心配するのか...
05-01 20:01

独り暮らしとはいえ一軒家の荷物を2〜3部屋に収めるってのがそもそもの間違い。ってか壁ぶち抜いて2部屋を1部屋にリフォームしたかった
05-01 20:00

引っ越しの荷物は運び終わったけど全然片付かない(´・ω・`)
05-01 19:24


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク