05/04のツイートまとめ

roi_craft

@sakubou_DQX ビン良いわね☆
05-04 22:13

@sakubou_DQX ちょっちアンティークな感じ醸し出したいのよねぇ...帰宅して寝るだけの部屋だけれども_:(´ཀ`」 ∠):_
05-04 21:41

なんかムダにシェルフの多い部屋だなぁ...部屋狭いのがいけない( •́ㅿ•̀ )
05-04 21:33

@sakubou_DQX 手間暇かければもうちょっと良い感じになるけどまた後日(*´艸`*)
05-04 21:30

配線関係は気にしないでね。一時保管としてパーテーションに吊るしてるだけだからね。このままじゃないからね(´・ω・`)
05-04 21:27

「収納場所がないから」って即興でシェルフ追加したのは良いけど何置こう...(´・ω・`) https://t.co/MynhDosrQg
05-04 21:25

独り言呟くツールがTwitterなんじゃないのか?って思う事良くあるんだけど、私の感性ちょっとズレてる?(´・ω・`)
05-04 16:54

ほぼプライベート晒しのメイン垢でドラクエも兼用してるけど?(´・ω・`)>>RT
05-04 16:53

RT @tumurinsokuhou: ブログ更新!ドラクエ用のTwitter垢でリアルの事つぶやく奴wwwwwwww https://t.co/QGBC6PFy1O
05-04 16:51

わしの部屋の片付けが..._(:3 」∠)_
05-04 16:47

荷物の片付けもまだまだなのに親の車にETCやらナビやら取り付けろと( •᷄ὤ•᷅)部品足りないから結局買い出し_(:3 」∠)_
05-04 16:46

量に関係なく酔わないのは相変わらず(´・ω・`)
05-04 15:55

そいえば最近飲む量に関係なく二日酔いになってたけど今日平気だな(´・ω・`)
05-04 15:55

シェルフもいっこ追加しなきゃ(´・ω・`)
05-04 15:52

うん。収納場所がなくてお部屋片付かない(´・ω・`)
05-04 15:51

徒歩に向かない靴だったから足痛くなっちゃった( •́ㅿ•̀ )
05-04 02:14

田舎の最寄り駅は舐めたらダメ。徒歩30分コースだし山だし道は暗いし(´・ω・`)
05-04 02:14

小雨の降る中徒歩30分なんてなんでもないもん(´;ω;`)ブワッ
05-04 01:46

まあ、私が田舎夜道1人で歩いてても危険はないから良しとする( ー̀дー́ )و
05-04 01:44

終電で最寄り駅着いてタクシー拾おうと思ったら若いお姉さんもタクシー拾おうとしてたから譲ったまでは良いけど、その後タクシー来ないから徒歩で帰路につくロイさん_(:3 」∠)_
05-04 01:43


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク