05/08のツイートまとめ

roi_craft

随分元気がイイねぇ。何か良い事でもあったのかい?ってね
05-08 16:25

時には届かぬ誰かに対するメッセージだったりね。似た心境の人がそれで救われたとしてもそれは「勝手に自分で助かっただけ」なんだよ
05-08 16:24

Twitterはその時の感情やちょっとした思い出、その他自己満で良いじゃんね。後は災害時なんかの情報発信ツール。
05-08 16:21

自己満でツイートした独り言に反論するのってこの光景の時にはどーなるんじゃろ(´・ω・`)>>RT
05-08 16:18

RT @Hilock12: 基本自分のツイートってこんな感じ https://t.co/jNarKhEwMF
05-08 16:16

べ、別にシェルフしか作れないワケじゃないんだからねっ!
05-08 16:04

実家の脱衣所のムダスペースに即興でシェルフ付けたった( ー̀дー́ )و https://t.co/sCgjkreNxL
05-08 15:59

さて...物が溢れかえってる部屋に収納場所でも作る旅に出るか...(´-ω-`)
05-08 09:18

@kanon_dqx 身体動かすのダルぃぃぃぃ_(:3 」∠)_
05-08 09:09

@kanon_dqx 実年齢はともかく肉体年齢は若くありたいわね(*´Д`*)
05-08 09:07

@kanon_dqx ありがとーヽ(=´▽`=)ノこうやってどんどん年齢が加算されていくのよね...(´-ω-`)
05-08 09:04

まぁ、昨日は消化器系が不調だったからドライバーとして参加したんだけどね。仕事も終わったの遅かったし(´・ω・`)
05-08 09:02

エルナさんは永遠の18歳です☆(ゝω・)vキャピ
05-08 08:59

昨夜半ば強制的に某飲みグループに飲みに誘われて行きつけの飲み屋に行ったらお祝いされた。こゆうのってこっ恥ずかしいね(/∀\*) https://t.co/IfFfxWjG4X
05-08 08:58


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク