05/09のツイートまとめ

roi_craft

ってか、帰宅前に言わんかいっ!ってね。仕事終わってそのまま買いに行けたってのに効率悪いんじゃ( •᷄ὤ•᷅)
05-09 21:36

明日は雨でも屋外作業確定らしい(´・ω・`)早朝からワークマン行ってかっぱ買ってこんにゃ_(:3 」∠)_
05-09 21:34

何これカワイイヽ(=´▽`=)ノ>>RT
05-09 20:35

RT @SutekiDesign4u: おー今日はたくさん雪降ったなー(via http://t.co/E5bv9aOpNThttp://t.co/rDuDaaget7
05-09 20:35

今以上の体重はNGだと思ってる。脂肪なんて要らんのじゃぁぁぁっ(○´д`○)
05-09 19:48

ロイさん久しぶりにヘルスメーター乗ったら過去最高値を更に更新してたよね_(:3 」∠)_
05-09 19:46

孫の写真に見覚えあると思ったんだよねw
05-09 19:12

仕事の依頼来て訪問しにお伺いしに行って話ししてたら親戚関係のお家だったよね(´・ω・`)
05-09 19:12


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク