05/15のツイートまとめ

roi_craft

@sakubou_DQX あら。サクちゃんコッチ来てたのね(。>ω<)ノ
05-15 23:00

言われてみれば左手首にリストバンドやら何やらいつもしてたっけってね(´・ω・`)
05-15 21:13

10年近く付き合いのある人、左手首にタトゥーが入ってるのを今日初めて知った。上手に隠すもんだよねぇとちょっと感心。
05-15 21:12

@g43ws 倒産の危険性考えると自分の身を預けて安心出来ない会社しか知らないだけよ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
05-15 12:45

@g43ws 会社なんて信用に値しない(´・ω・`)信じられるのは自分自身だけ。
05-15 12:25

@g43ws ダイジョブ!いつでも脱出出来る準備は整え始めてる( ー̀дー́ )و
05-15 11:53

@g43ws 手を出す範囲が広すぎるのよね...だからこそコスト抑えられるメリットもあるんだけど、言い方変えると付け焼き刃の素人集団(内装工事のみギリギリ本職)(´・ω・`)
05-15 11:45


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク