05/17のツイートまとめ

roi_craft

丸ノコもあるんだけどね...コンパクトなやつ欲しかったんよ( •́ㅿ•̀ )
05-17 21:21

当初買う予定はなかったんだけど必要性感じたから買ったよね。新品を返品された物で¥5000引きだったからちょっとお得感( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
05-17 21:19

うん。ピンタッカー萌える(*´д`*)ハァハァ
05-17 21:17

とりあえずひとつの仕事内容の方は道具も揃いつつあるから試作品を作らねば( ー̀дー́ )و
05-17 20:37

マキタしか知らないワケじゃないよ?用途に合わせて各メーカー選ぶだけよ(´・ω・`)
05-17 20:35

本日の戦利品。独立する為の道具も徐々に揃えていかないとね( ー̀дー́ )و https://t.co/59KWSZZgGZ
05-17 20:35

@g43ws 欲しい物ざっと選んだら数十万軽く超えるわよね(´・ω・`)
05-17 13:42

とりあえず独立に向けて必要な物ちょっと買ったら4万超えたよね(´・ω・`)
05-17 12:52

多分職人さんしか知らないと思うけどめっさ萌える(*´д`*)ハァハァ https://t.co/oaAMvdGRA5
05-17 12:51


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク