05/24のツイートまとめ

roi_craft

部下や従業員にも謙虚に接するってそんなに難しい事じゃないでそ?ワシ6コ下の後輩君に敬語使ってるで?上下関係ってか成り行き上そうなったてのもあるんじゃけど(´・ω・`)
05-24 21:26

部下や従業員をもつ諸君。下についてる人間はあんたのダメなトコよぉぉぉく見てるからね。デカい事言うなら尚更デカい事成し遂げ続けなきゃ腹の中で笑われてるで?(*´艸`*)
05-24 21:24

@yuu_dqx まあまあ、ゆうさんが居るからお店回るんよ。あかん人は放置していつも通りお仕事してれば良いのよぉ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
05-24 21:19

現状の仕事、資格取得、起業独立の目処がたったらね。独立後は独立後で時間取れないと思うけどドラクエだけじゃ生存出来ないしリアルも変革時期だし...ね(´・ω・`)
05-24 21:13

実は密かに無期限のお休みに突入してますん。復帰は未定だけど色々落ち着いたらまた戻るんちゃう?(´・ω・`)
05-24 21:09

チムリダから「とっとと戻ってこいや!」と言わんばかりの依頼書報酬が送られてくるんじゃけども...(;•̀ω•́)
05-24 21:07

ちょwww肋骨ヒビ入ってんねん!痛いから笑わせるなやwww>>RT
05-24 13:45

RT @meow_dqx: 電車内での閲覧注意ちな、わたしは不審者になった https://t.co/LhjKXdrsBp
05-24 13:44

骨やってると痛くて気持ち悪くなるよね(´・ω・`)
05-24 13:22

買い出し行ってたら怪我がめがっさ痛いからちょっとおとなしくしてる_(:3 」∠)_
05-24 13:21

@g43ws そんな頭の中がご立派な人間が多数存在してるのが今の日本の政界なのよ。(そんなんばかりじゃないけれど)庶民どころか一般富裕層すら足下にも及ばない金銭感覚の持ち主が我々の生活のレベルを理解しているとは想像しにくいわよね(´・ω・`)
05-24 13:20

@g43ws それを気にしない器じゃなきゃ鳩山さんみたいな立派(?)な総理大臣になれないわよ?(*´艸`*)
05-24 13:07

@g43ws 良い歳になっても親からお小遣いでウン千万くれる様な家庭で育ちたかったわw
05-24 12:51

他の税金含めて12万オーバー...納めてくるか_(:3 」∠)_
05-24 10:19

ビンボー人からお金を巻き上げるスタイル。庶民上がりの総理大臣さんが出なきゃダメなのかしらねぇ_(:3 」∠)_
05-24 10:02

ってか、現状のこの国のシステムオカシイよね(´・ω・`)
05-24 10:00

ワシみたいな人間が富裕層の底辺に食い込む為には一般企業じゃムリだから独立するんや。一般生活が最低限の苦労でやり過ごす為のハードルてこんなもんだと思う
05-24 09:59

2.3ℓエンジンだけど一定年月経過してるから¥51700も税金納めなきゃならん。ホイホイ車買い替えられる収入を貰ってる人て所謂富裕層だよね?何かが間違えてると思う今の世の中(´・ω・`)
05-24 09:55


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク