05/26のツイートまとめ

roi_craft

ネットでのリアル割れもアレだけど、個人的にはリアルでのネット割れに脅威を感じる(´・ω・`)
05-26 23:30

@mimi_msc3833 サ○ちゃんが時々「実はやっぱりおにゃのこなんじゃないのか?」と思う今日この頃(*´艸`*)
05-26 22:07

肋骨の痛みも和らいできてる?ロキソニンが効いてるだけ??(´・ω・`)
05-26 19:49

ダウンライト増設しようと思ってガチャガチャやってたけど配線足りないから明日まで延期(´・ω・`)
05-26 19:47

肋骨イッてるのに屋根裏潜って作業してたら何の汗かわからない汗沢山出たよね(´・ω・`)
05-26 17:17

@OburatinPerao 私も昼夜逆転してる時期あったけど日が高くなると眠くなるわよねw
05-26 04:58

労働しないでとは言ったものの車のホーン交換作業×2台で¥4000の雑収入は稼いだ_(:3 」∠)_
05-26 04:55

目が覚めてまっったく眠くならないまま3時間経ったよね。労働しないで寝れる程病人じゃなくなったのは良いけどこれ如何に(´・ω・`)
05-26 04:53


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク