06/01のツイートまとめ

roi_craft

だからこそ不当な事やっててもスルー出来る精神状態ってのは一理あるかと(´・ω・`)
06-01 23:57

今のお仕事はまだまだ不慣れだから稼ぎはごく一部の仕事しかないんだけどね。それでいて来年中には辞めるってんだから経営者からしたら「ふざけんな!」って思うよね、きっと(*´艸`*)
06-01 23:56

って思ったら自営でやってみるのも良いんじゃに?ってロイさんは思うの(´・ω・`)
06-01 23:53

会社の為に月あたりウン千万稼いでも年間1千万の半分程度しかお給料貰えないんじゃやってられないよね。
06-01 23:52

@hiruneDQX 面白かったわよぉヽ(=´▽`=)ノ会社に縛られてる人は読んでみる価値あるかも( ー̀дー́ )و
06-01 23:45

今日も疲れたからとっとと寝ようと思ってたけど一気読みしてまった_(:3 」∠)_
06-01 23:41

ちょっと今から仕事やめてくるロイさん的に旬な内容のタイトルだったから先日本屋で目に止まってそのままレジに持っていったよねw https://t.co/KmlY8ge4j5
06-01 23:41

ゆううつ..._(:3 」∠)_
06-01 12:44

携わる人全てから良くない評価される会社...社長の人柄だよね(´・ω・`)
06-01 12:43


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク