06/05のツイートまとめ

roi_craft

何より方針を自分自身で変更出来るってのが一番大きいよね。時代に乗り遅れた会社だったらジリ貧だしね
06-05 23:30

誰かが結果出して、誰かが足を引っ張ってって関係が一般企業だと思ってる。結果出してるのが自分だったとしてそれに気付いたらバカバカしいよね?ってロイさんは思うの(´・ω・`)
06-05 23:29

努力したり結果だしたりしても、基本的には同程度のお給料貰うってのが一般企業。どれだけサボっててもヤル気なくてもね(´・ω・`)
06-05 23:26

年収1000万以上はいずれ目標になる金額だと思ってる。ワシの学歴じゃ一般企業で年収1000万とかは不可能だからこその独立ってのがそもそものきっかけだった希ガス(´・ω・`)>>RT
06-05 23:24

RT @DJ_aoi: 年収1000万程度で天狗になるリーマンさん独立起業したらそれは底辺レベルの数字だということを覚えておけよ
06-05 23:21

タイヤが若干はみ出してるから厳密には整備不良車。オデではみ出てたんだからステップじゃはみ出すよね(´・ω・`)
06-05 19:30

フロントタイヤの下に木材突っ込んでるのはお愛嬌。ジャッキ外れなくなってん(´・ω・`)
06-05 19:28

ホーン交換ついでにワシのお古のホイールお買い上げぇヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/EkGgIYZqpT
06-05 19:27

納車直後にイジるとか懐かしいのぅw
06-05 14:59

さて、知り合いの子供のホーン交換作業や
06-05 14:58

RT @sahosahochi: 出産祝いにドラクエ風よだれかけをいただいた! https://t.co/H7pacFS2Fm
06-05 13:53

お金持ちとビンボー人の違い(初級編)お金持ちは見栄はらないけどビンボー人は見栄っ張り多い(当社調べ
06-05 03:13

unravelが人気曲なのねwなんかすげー(*´艸`*) https://t.co/9hYMQ634k8
06-05 00:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク