06/06のツイートまとめ

roi_craft

休日なきゃ準備も出来ないかwって思うほどにはブラック企業だった(´・ω・`)
06-06 20:59

離婚やら引っ越しの段取りでお金使ったしなぁ...独立準備で道具も結構な勢いで買ってるし貯蓄は削られる一方だったし...まずはお金貯めよ(´・ω・`)
06-06 20:56

定価60〜70万の道具買って会社運営準備費用で100万ちょいあればいつでも辞められる。けどもあくまでもコレは馬鹿正直な金額だからもうちょい頭使えばもっとお金かからないな...
06-06 20:53

定価10万の道具近々買ってくるか...(´・ω・`)
06-06 20:47

何も考えずに明日辞表を提出する事も怖くないくらいどーでも良い会社だけどね。独立の事前準備は早々に進めておくべきだと判断(´・ω・`)
06-06 20:42

いつでも辞めてやんよバカヤローーー!
06-06 20:39

社長「ロイ君は日曜日は仕事やらないって事?」ロイ「日曜日は休みって聞いてるんで予定入れます。事前に前もって言ってくれれば出られますよ?」社長「なかなか厳しい注文だねw」ってくらいアホ社長な会社に勤めてます(´・ω・`)
06-06 20:39


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク