06/11のツイートまとめ

roi_craft

労働条件通知書?ナニソレ見たことない(´・ω・`)
06-11 20:39

休日出勤手当てもなく残業手当も皆無の超ホワイト企業ですが?いちいち労基署に凸する気も起きんわい(´・ω・`)
06-11 20:39

明日も仕事( ー̀дー́ )و日曜日?ナニソレ仕事お休みの日なの?(´・ω・`)
06-11 20:37

ダラダラ仕事するとモチベ下がるし疲れるねん(´・ω・`)
06-11 20:31

後輩君がシャキッとしないからロイさんのお仕事覚醒が始まったっぽい。覚醒は良いにしても後輩君は仕事やりにくくなるんじゃろね(´・ω・`)
06-11 20:29

現実問題仕事ってお金なんだけど、直接お客さんと接する仕事はお客さんの喜ぶ顔が一番嬉しい( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
06-11 20:20

今抱えてる現場のお宅のお子さんもお菓子やらコーヒーの差し入れをよくくれる。今日は午後から緊急招集かかって切り上げてきたけれど寂しそうな顔が突き刺ささったよね( •́ㅿ•̀ )
06-11 20:18

ちなみに我が社はお茶出しはお断りする方針だけど出されたら有難く頂けとのお達し。
06-11 20:15

社長のヘルプで行った今日の現場のお宅の娘さんがチョコレートくれたよねw物とかそーゆうんじゃなくて気持ちがありがたいよね(*´艸`*)
06-11 20:13

年齢関係ないと思ってるけど仮にも上司の位置に居るならちゃんとやれやと。朝しんどくて起きれないくらい疲労困憊なら前日の仕事はそれなりの時間に切り上げて欲しいんよね(´・ω・`)
06-11 12:18

不器用なワシはやっぱ態度に出てるんだろうね(´・ω・`)
06-11 12:16

もうなんかね...(´・ω・`)
06-11 07:04

7時集合って言っておいて自分が遅れる後輩...(´・ω・`)
06-11 07:04

幸せってね、勝手に歩み寄って来るものじゃなくてひとつひとつ紡いでいくものなんよ。それ怠ったら紡がれた糸がどんどんほつれていってまうんよ。
06-11 00:13

なんでワシが年上に人生説かなきゃならんのじゃ(´・ω・`)
06-11 00:10

ふぅ...(´・ω・`)
06-11 00:10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク