06/12のツイートまとめ

roi_craft

「今のままで良い」は下降線になるんよ。「今よりもっと上を...」って頑張ってギリギリ横ばいラインだと思うの。
06-12 23:54

現状維持なんて単なる結果であって行動の選択肢じゃないよね。つねに最良の方へ行こうとしなければ現状維持なんて不可能だと思うの。
06-12 23:51

「迷ったらより勇気の要る選択肢を選べる」って私の尊敬する人が言ってたな(´・ω・`)
06-12 23:49

行くことも引くことも出来ずにそこに立ち尽くす事もまた人生。でもやっぱり動く方が賢明だと思うの。
06-12 23:47

目指すべき方向があるならそっちに向かうべきだろうし、その為に障害もあるだろうから「決断」していくだけ。つまり切り捨てざるを得ない何かがあるって事もだと思うの。
06-12 23:44

向上心て方向間違えたらただの面倒くさい奴の出来上がりよね。って最近思うの(´・ω・`)
06-12 23:42

フォローバックは基本的にしていくスタイル( ー̀дー́ )و
06-12 23:35

DQ関係からちょいちょいフォローされるけど現在お休みちうよ。あしからず(u_u*)
06-12 23:35

フローリングにしてもPタイルにしてもそれなりに出来る。自分の部屋も練習を兼ねてやりたいんだよなぁ...(´・ω・`)
06-12 22:47

床屋...とこやじゃねえお。ゆかやさんだからね
06-12 22:44

とりあえず独立後の仕事の一環で考えてたクロス屋さん兼床屋さんはちょっとした(?)設備投資すりゃ技術的には出来る。電気工作物造るうえで電工二種だけは取っておきたい。うん。既に今の会社に居る必要性はない(´・ω・`)
06-12 22:43

体制は個人事業主と大差ないし組織って物や経営って物を理解してない環境で休日もなく労災も使わず時間外労働強いられてりゃ独立準備も出来んわい(´・ω・`)
06-12 21:44

今の現場終わったら会社辞めるかーヽ(=´▽`=)ノ
06-12 21:42

後輩や部下をもった経験がないんだろうねきっと(´・ω・`)
06-12 21:00

毎日指定時間に遅れて来るから明日は7時〜7時15分の間に集合とか(´・ω・`)年齢的にも30過ぎてるんだからもうちょっとしっかりしなきゃいけないと思うの
06-12 20:59

物事言い方ってあるよね( •᷄ὤ•᷅)
06-12 12:18

またかよあんにゃろ( •᷄ὤ•᷅)
06-12 07:17

他人に何かを教える時ってのは怒るんじゃなく諭す(悟す)方が有効だという事は理解しておいた方が良いと思うの。君は怒られてるだけで成長するのかい?ってね。
06-12 01:40

社会のルール教える目的と言う名のパワハラて無意味よね。まあ、当てはまるのはその他諸々の教育と言う名の歪んだ自尊心満たす行為も同義だと思うけど(´・ω・`)
06-12 01:37

一切の甘えを棄てたらこの世から厳しさと言う名の自尊心満たす行為って無くなるのかね?(´・ω・`)
06-12 01:33

ソ○トバ○ク本社の方々オモロイ(*´艸`*)
06-12 00:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク