06/18のツイートまとめ

roi_craft

ぶち壊した居場所なんて二度と戻れないし未練がましい行為なんてそれこそ反感をかうだけよ(´・ω・`)
06-18 23:55

自分の居場所なんてぶち壊すのは簡単。居場所みつけたら大事にしなきゃねって思うの(´・ω・`)
06-18 23:54

犬の社会は縦社会だから飼い主が犬よりも偉い立場に居て服従させなきゃ、犬にとっての飼い主は「オレにとってお前は都合の良い存在な」ってなるから時には非情になって叱る事も必要
06-18 23:37

昔なら犬の躾とか出来たけど今は情が先に来ちゃって可愛がる事しか出来なそう(´・ω・`)そんなんしたらバカ犬が完成してまう( •́ㅿ•̀ )
06-18 23:34

仔犬をちょこっとだけ預かるって意味はどうやら数日預かるって意味だったらしい。慣れない環境で時々吠えてる(´・ω・`)
06-18 23:32

奥さんもそんな旦那のお陰でログインガッツリ減っちゃったし可哀想に...(´・ω・`)
06-18 23:25

私がとやかく言う事じゃないけど、ゲーム内とはいえかつての居場所(ほんとの意味でそうだったのかは知らんけど)に対しての付き纏い行為って結構アブナイ人だと思うよ(´・ω・`)
06-18 23:24

@nonrioillust なんか...可哀想なオッサンよね(´・ω・`)
06-18 23:02

@nonrioillust ほんと何がしたいのか分からない人よねーwもう二度と関わりたくないwww
06-18 23:00

今はドラクエも出来んしこのアカウントもブロックされてるし今更どーでも良いけど何がしたいねんって(´・ω・`)
06-18 22:58

なんというか...ね(´・ω・`)あの人懲りずにまだコソコソ動いてたんか。チーム入れてくれ言うから入れたらメチャクチャ面倒くさい人でウンザリしたよね( •᷄ὤ•᷅)
06-18 22:56

テープで関節動かん様にしちゃうとめっさ痛くなるね(´・ω・`)
06-18 18:58

犬飼いたいのぅ(´・ω・`)
06-18 17:20

さっきちょこっとだけ預かってた甲斐犬(2ヶ月)リード持ってるのは甥っ子 https://t.co/3z22EnJxOm
06-18 17:19

数年振りにスーパーオートバックス行ってみたけど今更何もめぼしいモノ無いよね。だから自作物に走り始めたんだった(´・ω・`)
06-18 14:46

顔出したら出したでちょっとアレだから出さんけれども気にはなる(´・ω・`)
06-18 14:00

なんか怪しい人w
06-18 13:58

昨日の怪我で急遽休みって事になったからお出かけついでに現場を遠巻きに見てきたよね(´・ω・`)
06-18 13:58

最初6針って聞いたけど9針縫ってるのぅ(´・ω・`)
06-18 11:12

先月肋骨にヒビ入った時も確か17日...17日何かあるんかの(´・ω・`)
06-18 11:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク