06/21のツイートまとめ

roi_craft

あとワークマンの箱ティッシュね(´・ω・`)
06-21 22:27

まあ、さっきの写真にDUALSHOCK3写りこんでるってご指摘あったけど気にしたら負けよ?(´・ω・`)
06-21 22:27

木材を3Dプリントする技術もそのうち出来るんだろうな...砕いて生成するだろうからMDFみたいなもんか(´・ω・`)
06-21 22:21

私なりのビジネスを考えるとたどり着くのはいつも一緒。3Dプリンター..._(:3 」∠)_
06-21 22:17

こんな時は脳内のイメージをノートにでもアウトプットして寝るに限る_(:3 」∠)_
06-21 21:25

無意識下で脳みそフル回転が止まらない_(:3 」∠)_
06-21 21:24

今は数こなすのと数パターンのデザイン持っておきたいん(*´Д`*)
06-21 20:36

まあ、住所氏名は個人的にお聞きする事になるけど個人情報は漏らしません。
06-21 20:31

こんな感じの間接照明いくつか作ってTwitterで無料配布考えてます( ー̀дー́ )و https://t.co/xDuTULl0ca
06-21 20:28

エルナがドラクエの世界に入った時のポジション『物語の重要人物』#gemusinhttps://t.co/7RlVoCS2GPイヤ...私的にはエルナさん重要人物だから(;•̀ω•́)
06-21 18:19

roiがドラクエの世界に入った時のポジション『旅芸人』#gemusinhttps://t.co/7RlVoCS2GPほんとロイさんの旅メインは揺るがないから(´・ω・`)
06-21 18:18

忘れた頃に見返すと面白いなw
06-21 18:16

エルナさんのアルバムみたらザルトラ連戦してる時の衣装がかなりの勢いでチェンジしてるwもはやファッションショー的ななにか(*´艸`*)
06-21 18:15

主にアイテム整理という名のメタル迷宮消費だったけども(´・ω・`)
06-21 18:01

とりあえずキッズインしてみた(´・ω・`)
06-21 18:00

もうダメ...指が限界_:(´ཀ`」 ∠):_
06-21 16:11

@Mel_Garnet 超絶手探りで試行錯誤なうです(;•̀ω•́)
06-21 13:01

@Mel_Garnet 試作重ねてもうちょっとまともに作れる様になったら差し上げますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ置き場にも困るしw
06-21 12:59

こうすると雰囲気でるな...(´・ω・`) https://t.co/qkzsrDXWRI
06-21 12:56

試作品作ったまでは良いけどどこに置こう...(´・ω・`)
06-21 12:43

制度あげるには経験と道具が必要(´・ω・`)道具高い..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-21 12:21

内側に一枚薄い何かを入れて直接光をもうちょっと遮ってニス塗って角取ればもうちょい見れるか(´・ω・`)
06-21 12:16

@meow_dqx こんな事してないと癒しが足りないのよぉ(○´д`○)
06-21 12:11

@meow_dqx ですですヽ(=´▽`=)ノ
06-21 12:09

指が不自由な時に限って何か作りたがるびょーき(;•̀ω•́)
06-21 12:09

通常の丸ノコじゃなくてスライド丸ノコが欲しい_(:3 」∠)_
06-21 12:08

試作品作ってみたけどインパクトが足りない_(:3 」∠)_ https://t.co/NLvJher7M3
06-21 12:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク