06/23のツイートまとめ

roi_craft

この社長さん分かってるなぁ〜
06-23 22:40

同僚が競い合っても会社には良い事ないってのが持論( ー̀дー́ )و
06-23 22:40

低賃金のリフォームはホントオススメしない。材料ケチるか手間ケチらなきゃコスト抑えられんのよ( •᷄ὤ•᷅)
06-23 22:32

お客さんの笑顔こそリフォームの醍醐味
06-23 22:30

某リフォーム業者、今やってるカンブリア宮殿見やがれってね(´・ω・`)
06-23 22:07

@sakubou_DQX リアルなんて...リアルなんて...(´;ω;`)ブワッ
06-23 20:53

@sakubou_DQX デレるツンじゃなくてツンをツンで上書きするパターンが多い世界よね。リアルは...(´・ω・`)
06-23 20:39

明日の病院は先日引き渡し間際まで追い込みかけた現場の近くだからちょろっと覗いて来よう(´・ω・`)
06-23 20:23

@g43ws まだ資格取ったり準備もあるしで早くても今年末くらいかしら?(´・ω・`)しばらくはフリーターでしのぎます( ー̀дー́ )و
06-23 20:19

@g43ws そんなアウトな会社昨日電話一本で辞めたったわっ!( ゚д゚ )クワッ!!
06-23 20:11

@sakubou_DQX ツンな女性と結婚してたけどデレがあったら違う今があったと思う(´・ω・`)
06-23 19:53

@g43ws 山梨には現場ハッキリしてても何をどうするかハッキリしてないまま段取りもままならない状況でそろそろ引き渡し予定(既に引き渡したのかな?)な会社もあるのよ(´・ω・`)
06-23 19:49

抜糸してぶつけたら多分傷開く(´・ω・`)
06-23 19:46

ザックリいった指、明日抜糸予定なんだけどいけるのか?まだちょっとあやうい感じなんだけど(´・ω・`)
06-23 19:45

@Lenor_DQX 練習がんばる( ー̀дー́ )و
06-23 19:07

@Lenor_DQX こうゆー凡ミスがあるから試作って大事よね( •́ㅿ•̀ )
06-23 19:06

私じゃ手を入れるのも無理ぽい。どーしてそんな寸法にしたんだろ(´・ω・`)
06-23 19:05

8cm角の深さ20cmに手を突っ込んで電球交換出来る猛者って子供くらいよね(´・ω・`)
06-23 19:04

間接照明ver2作ってたけど寸法ミスって電球の交換出来ない感じになったからやり直し(´・ω・`)そして材料もなくなった( •́ㅿ•̀ )
06-23 19:02

念願のスライドマルノコ(*´д`*)ハァハァ https://t.co/XI5kLt4wq8
06-23 12:32

独立後に不必要なモノは一切購入しなかったのはホント正解だと思う(´・ω・`)
06-23 10:28

結局ほとんど使わなかった物ばかりのいわばゴミ...?的な物(´・ω・`)
06-23 10:26

さてと...会社から借りてたボロい道具の数々を置き場に置いてくるか(´・ω・`)
06-23 10:24

トイレで用を足した後に手を洗うって一連の作業だと思うんだけど、手を洗わない人結構多いよね(9割以上男性だけど)そうゆーエチケットって大事だと思うのよねぇ(´・ω・`)
06-23 09:44

行きつけの飲み屋で間接照明の展示許可もろた( ー̀дー́ )و最初は少しでも人目につく環境に置いておきたいんやヽ(=´▽`=)ノ
06-23 01:48


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク