06/30のツイートまとめ

roi_craft

ワシんトコ震度1未満かw
06-30 22:59

やっぱり揺れたのは気のせいじゃなかったのね(´・ω・`)
06-30 22:57

自分で作っておいてなんだけど間接照明癒されるわぁ〜_(:3 」∠)_
06-30 20:36

@shindafuri_elf リリたんは正真正銘かわゆいおにゃのこなのは確信(*´艸`*)
06-30 20:29

私は元々ウェディ男メインで引退 → 新生FF14でミコッテ♀ → FF引退 →DQ復帰(エルナさんメインに変更)う〜ん...サブでエルナさん作ってから目覚めてるわよね(´・ω・`)
06-30 20:00

ちなみに交流のあるドラクエプレイヤーの中身の性別は8割当てられる自信ある( ー̀дー́ )وエル子は比較的わかりやすいかも(*´艸`*)
06-30 19:49

@yuu_dqx エル子は正義よねぇ〜(*´艸`*)
06-30 19:44

エルおじでも良いじゃないのってね(´・ω・`)
06-30 19:38

RT @DQ10LOG: 「中身おじさんなの?」と聞かれて少しムッとするエルおじ ‐エルおじ速報 https://t.co/YeqlNdYlGl #DQ10 https://t.co/JyNdQUQxfc
06-30 19:36

@g43ws 私も今年中に第二種電気工事士の資格取っちゃるんよ。一緒に頑張りましょ( ー̀дー́ )و
06-30 19:07

@nonrioillust 幼少期に迷子になって係のお姉さんが「お名前は?」って聞いてきた時に親の名前を言ったアカウントはこちら(○´д`○)
06-30 19:05

RT @Kedamacc0: 奇跡がおきたわっ!! https://t.co/voe6MUpRYA
06-30 19:01

@Lenor_DQX 10はまだ触った事ありまてん( •́ㅿ•̀ )
06-30 16:05

半年で培った仕事のノウハウは間違えてないって体感出来る( ー̀дー́ )و
06-30 14:34

職人仲間の友人とばったり遭遇したから情報交換してきた( ー̀дー́ )وもっとも今の私はニートなんだけどね(´・ω・`)
06-30 14:32

親から「パソコン見てくれ」って言われる度にWin8マシン触るけどさ...ほんと使いにくいって思うのは私だけ?(´・ω・`)
06-30 13:44


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク