07/01のツイートまとめ

roi_craft

人生ってほんと一寸先は闇よねぇ(´・ω・`)
07-01 22:58

何にしても今年は激動の年だな...下手したら職を3回変える事になる(´・ω・`)
07-01 22:57

先日辞めた会社も前日の夜に休日出勤の話し出てたんやで?今はまだ仕事だけしてれば良い人生じゃないからもうちょっと早めの連絡欲しいんよね。せめて3日前とか(´・ω・`)
07-01 22:56

急遽面接になるわ新たな仕事の依頼来るわ子供泊まりに来るわ呑みの誘い来るわ...まったくどうして私の周りはもうちょっと事前に連絡くれないんやろ(´・ω・`)
07-01 22:53

Angel Beats!は名作だと思うの( ー̀дー́ )و>>RT
07-01 22:49

RT @mradmstsndr22: 授業中にこういうことするの好き #angelbeats https://t.co/Ie39RLf3GT
07-01 22:47

RT @nonrioillust: ハムスター速報:カーチャンが語る『恋人と夫婦の違い』 https://t.co/RTyIOId7l3 @hamusokuさんから 深いのぅ。
07-01 20:27

スーツヤバかった時期は太った時のウエストよりも筋トレ馬鹿みたいにやってる時の肩周りってね(´・ω・`)
07-01 19:58

ウエストは操作出来るタイプじゃねぇお?(´・ω・`)
07-01 19:57

事あるごとに同じスーツ着てるけど、買ったの19年前だな(´・ω・`)
07-01 19:56

ヘッドハンティングだったらちっとは格好つくけどそこまで経験あるわけじゃにゃいからのぅ...(´・ω・`)
07-01 19:38

面接担当したのが交流ある先輩ってねwザックリした話しだけでほぼ内定もらえたけども、リフォーム業のバイトの件も話しして明日中に返答せんにゃ(´・ω・`)
07-01 19:37

死ぬ間際で自分の人生後悔したくないやん?(´・ω・`)やれるだけの事やらんと...ね。
07-01 18:41

人生における正解なんて過ぎ去った後にしかわからん。ってか着地点見えてたらそこに向かっていかんと絶対後悔する自信だけはある。
07-01 18:40

今は最低限の収入と時間を確保出来る仕事にしないとプランがすっ飛びかねない時期(´・ω・`)
07-01 18:39

面接前に他の仕事の紹介されたりすると頭の中がわぁぁぁぁぁぁぁってなる_(:3 」∠)_
07-01 18:38

ってアホなツイートしてる場合じゃにゃい(ΦωΦ)
07-01 16:09

おちんぎん...おちんぎん沢山くらはい...(*´д`*)ハァハァ
07-01 16:08

リフォーム系のバイトの話もあがってきたんじゃけど...洗車バイトより魅力的な条件だけどあとはおちんぎん次第...(´・ω・`)
07-01 16:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク