07/02のツイートまとめ

roi_craft

超絶酔ってる4名様のドライバーなう(´・ω・`)
07-02 22:03

ディーラーの洗車バイトは丁重にお断りしたけども、軌道に乗ったらそこで仕事用の車買っちゃるんや( ー̀дー́ )و
07-02 13:25

バイトで週4で日当¥10000出た( ー̀дー́ )و話し分かる人だとラクで良いわぁ
07-02 10:09

紹介された社長さん知り合いだったしwどんだけ舞い込んでくるんやwww
07-02 10:08

底辺企業で定年退職までって考えたら鬱でちんでしまいそうな危険を感じたからこそ行動起こしたんだけどね( •́ㅿ•̀ )
07-02 00:22

本音を言うと...脱サラして個人事業主になるのに不安しかねぇよばかやろぉぉぉぉぉっ(´;ω;`)ブワッ
07-02 00:20

頭の中色々な考えがぐるぐるしてて気持ち悪くなってきた_:(´ཀ`」 ∠):_
07-02 00:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク