07/06のツイートまとめ

roi_craft

2年A組エルナ身長152cm体重68kg髪の長さはセミロング胸の大きさはC顔面偏差値は74のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/AEaBB5JJjS体重が私よりもあるんだが...(´・ω・`)
07-06 22:35

こんな目で見つめられたら私は悩殺されてまう(; ・`ω・´)>>RT
07-06 22:28

RT @draw4401: 趣味絵エルフ_02『夕立』最近、日中暑いと夕立多いですからね、雨に打たれるビキニのエルフを描きました。https://t.co/9GtqqdfgBT https://t.co/fXX3d861QK
07-06 22:24

散らかってはいないんだけども、片付けないとどーも落ち着かないというか何というか...(´・ω・`)
07-06 22:23

勉強始めようって時に「とりあえず部屋の片付けから...」ってなるの私だけ?(´・ω・`)
07-06 22:22

資格取る為の教材は選んだ方が良いわね(´・ω・`)
07-06 21:23

教材ひとつ変えるだけで勉強もまた面白い(´・ω・`)
07-06 21:22

@g43ws エロティシズム感じるセクシーな車( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧大事に乗ってねぇーヽ(=´▽`=)ノ
07-06 20:31

どノーマルの軽トラでも130km/hくらい出るんやで?(´・ω・`)私じゃ...ない...よ?(; ・`ω・´)
07-06 19:46

平成9年式の外見のみそこそこ傷んだ軽トラを一生懸命ワックスかけたりなんなり_(:3 」∠)_エンジンの調子はその後すこぶる順調( ー̀дー́ )و
07-06 19:44

@g43ws 黒やん!新車いいなぁ〜羨ましいなぁ〜_(:3 」∠)_
07-06 19:39

先日もそんな感じで電話してたから「一般人はそうやって言われてもイマイチピンとこないからね?」って教えておいたけどきっと死ぬまで治らんと思う(´・ω・`)
07-06 19:36

ちな、ウチの親父は電話で数字言う時は軍隊特有のアレよ。やっぱり(´・ω・`)
07-06 19:34

他所のお宅にお邪魔した時に建物の作りや不便そうな箇所のチェック。それとオシャレに見せる方法や最近の流行りの傾向その他諸々のチェック #皆の職業病教えてください
07-06 19:32

なんか幻滅...(´-ω-`) https://t.co/49gGqXw8XI
07-06 12:18


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク