07/08のツイートまとめ

roi_craft

まあなんとかなるっしょ(´・ω・`)
07-08 21:26

また自律神経ぶっ飛んでるけどこれから吞み_(:3 」∠)_
07-08 21:26

「google choromeに変更して下さいぃぃ」て言われても、IEの不具合でページ開かないってね_(:3 」∠)_
07-08 18:09

IEはコレだからイヤなんや...(´・ω・`)
07-08 18:07

PCダメって自称する人のPCて色々な不要ソフトが動くからめんどい(´・ω・`)
07-08 17:53

美容院来たけど髪切る前にPCみてやっててかれこれ1時間経過(´・ω・`)
07-08 17:52

火に油を注いで、そこに今度はガソリンを注いで...その次はニトログリセリンでも注ぐのかいってね(´・ω・`)
07-08 13:57

差別主義者って哀れだよね。
07-08 13:55

人って自分と違う人間(考え方から肌の色までありとあらゆる事)を排除しようとするよね。もう勝手にガンガン殺し合っていけば良いと思うよ。秩序も何も関係ないんだろうしさ(´・ω・`)
07-08 13:54

精度と信頼性考えるとアナログ測定器の方が信憑性あるんじゃけどね。もちろん〄←コレ必須だけれども(´・ω・`)
07-08 13:42

ヤベ...値段も安いしちょっと欲しいと思った(´・ω・`)>>RT
07-08 13:40

RT @AmazonJP: DIY、模様替えなどで悪戦苦闘する計測作業が一発解決!BOSCH(ボッシュ) レーザー距離計PLR15 ⇒ https://t.co/badZ8RZFlG#プライムデー ⇒【告知】https://t.co/UxC2ipj6Ijhttps://t.…
07-08 13:40


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク