07/13のツイートまとめ

roi_craft

RT @ccroheshiheshi: うちの母親は私が就職して「これから恩返しするね」と言ったら「いらん。あんたを育てるのがとっても楽しかった。ゲームはクリアする事が楽しいし価値があるでしょ。だからもう充分。これからあんたが稼ぐお金も時間も自分子供に使ってあげな」ってあっさり…
07-13 22:01

RT @logipara_wata: 自分が子供の頃は「明治・大正・昭和の3元号を生きてる老人ってすごい!」と思っていたみなさーん!!
07-13 20:39

雨降ってきて涼しくなってきたけど、屋内作業は相変わらず汗が滴る程暑い_(:3 」∠)_
07-13 12:53

RT @ironboy1203: 「iPhoneが置いてある」というこの画像、一回見つけると「なんだここにあるじゃん」ってなるのに、見つけられないとトコトン見つけられないのが凄い https://t.co/UtpHUEuutz
07-13 12:52

メッチャ探したわw>>RT
07-13 12:52

そして仕事でまた親指負傷( •́ㅿ•̀ )今度は右手だけど(´・ω・`)
07-13 12:31

若いってのは良いやねぇ( ´Д`)y━・~~
07-13 12:29

現場のスグそこのアパート、大学生カップルが一軒隣同士でお互いの部屋を行ったり来たり(*´艸`*)
07-13 12:28


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク