07/16のツイートまとめ

roi_craft

他人を笑うなんてスゴく失礼しちゃうわよね( •᷄ὤ•᷅)
07-16 16:21

車で窓開けて川田まみ聴いてたらどこぞの鉄オタ君に笑われたよ(´・ω・`)
07-16 16:20

@dq_lizu2717 オメデトー( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
07-16 14:19

悪い事は言わない。間食は控えた方がええで(´・ω・`)
07-16 14:18

本屋の駐車場で隣に車停めてるポッチャリ系のおばちゃん...ずぅぅぅぅっっとお菓子ぽりぽりしてる。ある意味スゴイな(食べてる量ってよりもその量持ってるコトが)
07-16 14:17

世の中捨てたもんじゃないと思うの。ただ、一部の心無い人間や余裕のない人間が目立つってだけ(´・ω・`)
07-16 09:41

あまりにも眠くないから睡眠導入剤投入(´・ω・`)
07-16 02:10

最近また寝付きがひじょーに悪い_(:3 」∠)_
07-16 02:09

あの世界観嫌いじゃない(・∀・)
07-16 00:02

ようつべ見てたら東京喰種なんちゃらってあったから見てたらそのまま自動再生で1話から再生されたから1期一挙見しちゃったよね(´・ω・`)
07-16 00:02


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク