07/31のツイートまとめ

roi_craft

私が今更何を思おうと何も変わらない。知り合いのご夫婦の心中察するだけでもやるせない。せめてご冥福を祈るばかり...。
07-31 23:06

危険行動を親同伴で危険を最小限に食い止める事もまた大事だと。起こった事象に「ああすれば良かった」だとか今更なんだよね。
07-31 23:04

結局意識戻った後に容態悪化してついさっき悲報入った。子を持つ親として川の怖さはキッチリ教育する事をお勧めします。後、「危険だからダメ」だけじゃ子供は絶対親の目をかいくぐって危険な行動を取る事も知るべき。
07-31 23:02

軽商用車にもVTEC搭載してくらはい( •́ㅿ•̀ )
07-31 16:15

自社開発しててエンジンが後ろ寄りと言ったらH社製やんね(´・ω・`)カラーバリエーションが乏しいけれど口利きでどうにかするしかないのぉ( •́ㅿ•̀ )
07-31 16:10

農道のポルシェと呼ばれた車に乗りたかったけども現行はすでにD社のソレとエンブレムと販売店が違うだけという哀しい時代_:(´ཀ`」 ∠):_
07-31 16:08

独立後の軽バン品定めしてたけど結局車に妙なこだわりがある私だと今はもうHエンブレムの会社になってしまうのよね( •́ㅿ•̀ )
07-31 16:06

取り敢えず意識は戻った旨の情報は入手した。一安心
07-31 15:53

RT @blacksmithG: ついに撮影完了です!完成まで約6年…長かったです(*´ω`*) http://t.co/ENd0kA4L3Z
07-31 12:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク