08/01のツイートまとめ

roi_craft

今回の事故で亡くなった子のおばあちゃん(私も良く知ってる)がウチの息子と仲良しで生まれた頃から知ってる事故当時一緒に遊んでた子がメチャクチャ罵声を浴びせられたらしい。まだ小学6年生だけども命の責任って年齢関係無いからな...辛いだろうけれど頑張れ。
08-01 20:06

@shindafuri_elf それはきっとリリたんの優しさの基準がとても高いから。今の私には同じ事しろって言ってもまだ無理だけど自分を許してあげて。もっと自分自身に優しくしてあげて。
08-01 18:57

知り合いの子が亡くなったというのにその事故にウチの子が絡んでなくて良かったと思う気持ちがある。亡くなったのがウチの子じゃなくて良かったという気持ちもある。不謹慎だろ?私はゲスい人間だから。
08-01 00:38

入ってくる情報に知り合いが絡んでる率が異常。知り合いの子供の事故死なんざ悲報中の悲報。始めから解ってるけど誰を責める事も出来ないこんな状況やるせない。
08-01 00:32


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク