08/02のツイートまとめ

roi_craft

子を亡くした両親を励ます言葉もない。かける言葉も見つからない時はどーすりゃ良いんだろうね。
08-02 22:21

人の死に「理不尽」なんて甘っちょろい気持ちは通用しない。あるのは「死」っていう現実だけなんだよ。
08-02 22:18

過去や事故までの経過なんて関係無い。1人の人間が死んだって結果だけが今は残ってるんだよ。
08-02 22:16

命の重みを知ってるか知らないかでこんなにも差が出るんだね。
08-02 22:14

我が子を幼くして事故で亡くしても淑女として振るまえる母親が居たら立派だと思うよ?だけどその事実なんて簡単に消化出来るワケないじゃん。
08-02 22:13

先日亡くなった子の母親が事故当時一緒に遊んでた子の親が訪問すると暴言を吐かれるとの噂。それを理不尽と捉えるならば亡くなった子を生き返らせてあげるなりの措置は取ってやんなよ?ってね。
08-02 22:11

壁作られたらワシのコミュ能力じゃ手も足も出ん(´・ω・`)
08-02 15:48

職人さんてちょっち人見知りの人多いよね(´・ω・`)
08-02 15:46

昭和54年てわしが生まれた年じゃし(´・ω・`)
08-02 15:44

暑いし埃っぽいし畳の下の新聞紙は昭和63年と昭和54年があったし(´・ω・`)
08-02 15:44

屋根がもうボロボロで天井のボードがグシャグシャ&ボロボロで完全に汚れ仕事_:(´ཀ`」 ∠):_
08-02 12:19

古い工場の解体やってるけどその前は機織りやってた工場だったんやな(´・ω・`)
08-02 12:17

ドラクエ4年目のうち半分はお休みしてる気がする_(:3 」∠)_
08-02 10:12

RT @noritamatic: 描けたよー! 4周年くるしゅうないよねー! https://t.co/GYNIAHlbgC
08-02 10:11

辛い現実とも向き合わなきゃいけない都合もあるし有意義ではないんじゃけどね( •́ㅿ•̀ )
08-02 10:09

だってバイトやし(*´ω`*)どのみち正社員でも有給使って休まなきゃいかん事情だけどねw
08-02 10:07

今週は何かとバタバタした一週間になる。出勤は月火金の3日のみ( ー̀дー́ )و
08-02 10:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク