10/01のツイートまとめ

roi_craft

今日はもう何も考えない(*´ω`*)
10-01 17:04

周りの人たちは結構冷静にその様子を見てるというシュールな光景(´・ω・`)
10-01 16:14

電車で隣に座ってるおばちゃんがスマホ見てて突如吹き出したよね(´・ω・`)
10-01 16:14

RT @yukinko3217: どうしてもやる気が出ない人へ https://t.co/keIzb64HWc
10-01 15:20

もうしばらくはお勉強なんてまっぴらや_(:3 」∠)_
10-01 14:56

が、間違えを確認してないまま本番を迎えたあたりがロイさんクオリティ(´・ω・`)
10-01 14:30

ヤマが当たったwww
10-01 14:29

さて...集中...( ̄  ̄)
10-01 12:11

老若男女問わずやっぱり色んな人が居るのぅ(´・ω・`)
10-01 12:02

ワシと同じ参考書持ってるオッサン居るしw
10-01 12:02

はぁ...憂鬱( •́ㅿ•̀ )タバコ吸いたい_(:3 」∠)_
10-01 11:40

西武多摩川線て初めて乗るな...(´・ω・`)
10-01 11:40

そして意識朦朧zzz (¦3[___]
10-01 01:07

ファーストカーも出来ればMTにしたい位には車好き(´・ω・`)現在なんちゃってMTだけど(*´艸`*)
10-01 01:05

先日初めてATの軽トラ(レンタル)乗ったけどあれ気持ち悪い(´・ω・`)
10-01 00:59

MTやらATやらなんかあったのん?(´・ω・`)ワシ、仕事でMT車ばかり運転してるし中型の4tダンプ(もちMT)も運転する
10-01 00:58

ぼーそーぞくはうるさいしね( •᷄ὤ•᷅)
10-01 00:44

もういい...睡眠導入剤飲んだzzz (¦3[___]
10-01 00:43


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク