10/02のツイートまとめ

roi_craft

だから君をずっと見守るよ。そんなに傷つかなくて良い...。
10-02 03:06

人の心の痛みって分かる人には分かるし、分からない人にはきっと分からない。悲しいけどこれが現実。
10-02 03:03

こんな私を少しでも頼ってくれる人が居る限り、その人の為に生きてみせるよ。
10-02 03:02

おっと、感違いするなよ?身近に「自殺」というものを体験して、ソレは最終手段にすると自分に誓ったんだ。今はただ死ぬまで生きるだけ。
10-02 03:00

私にはきっと何も成し遂げる力は無いけれど、誰かのほんのちょっとしたきっかけにでもなってくれれば生きてきた意味も少しは残せると思う。
10-02 02:57

そのほんの些細なきっかけにでもなってくれたら、私にも生きた意味があると思うの。
10-02 02:55

この道は私が生きる意味の理由付けに過ぎないの。きっと気付いた人はみんなこの「理由付け」というきっかけを欲しがってるだけ。
10-02 02:54

ひとつハッキリ言うけども、私は立派じゃないのよ?(´・ω・`)
10-02 02:51

@mimi_msc3833 おつありです!しばらくの間はゆっくり過ごすとします_(:3 」∠)_
10-02 02:49


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク