10/03のツイートまとめ

roi_craft

と言いつつ、今からドラクエでもやろうかと思ってるくらいにはダメなあたし...(*´∀`*)
10-03 18:08

前回の方が点数が良かったというオチ。言い訳はしない。努力が足りなかったというだけの話し。
10-03 18:07

まあ、ちょいちょい勉強続けていって次回また受ければええかって今は思える。試験前日にようやく公式を思い出すレベルじゃお話しにならんよw
10-03 18:05

試験の答え合わせしたけど、こりゃ落ちてるな(´・ω・`)
10-03 18:04

自宅でお昼休みなう。14時まで休憩して材料を倉庫に下ろして、その後の事は雨と相談(´・ω・`)
10-03 13:13

ドレアもしたいけどお金ないしのぉ...現最強装備ももはや型落ちオールドスタイルだし、精霊王揃えたけどほぼ未使用だし(´・ω・`)
10-03 13:09

イメージが合わなかったらあの髪型に戻す(´・ω・`)
10-03 13:06

はよ新しいエル子の髪型実装されろや!ってこの前からずっと思ってる(´・ω・`)
10-03 13:06

そして昨夜からお腹痛いのが治らない_(:3 」∠)_
10-03 08:56

雨降ってきたから車の中で待機してるけど親方こねぇお_(:3 」∠)_
10-03 08:48

RT @saso_unko: 今日は私の親友が亡くなって一周忌。内外ともにパーフェクトガイで、お互い理想のライフサイクルにする為に目標立てたり切磋琢磨できた間柄でした。そんな彼が生前に教えてくれたアメリカのとある中小企業の社訓が彼の生き方そのもので、皆さんにも紹介したい。僕は未…
10-03 08:41

うん。雨降ってきたよね...仕事どーするんじゃろ(´・ω・`)
10-03 08:32

適当な会社だからなぁ(´・ω・`)
10-03 08:06

なんか今日までお休みの予定って感違いされてた(´・ω・`)
10-03 08:05

2年で100万近い修理費用かかるけどね(´・ω・`)
10-03 00:06

アメ車の割に7km/Lくらい走るんやでw
10-03 00:05

ノーマルのサンダーバード見れないなぁwちょっとイジるだけでもかっこ良くなるのにって思う(*´Д`*)>>RT
10-03 00:04

RT @D4Lns: 車間距離は詰め過ぎないように#秋の交通安全運動 https://t.co/jPpx3l53rS
10-03 00:02


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク