10/05のツイートまとめ

roi_craft

荷物を取りに来たので自販機の前でサボリなう。汗が引かない_(:3 」∠)_
10-05 14:17

@shindafuri_elf ダイジョブ??あまり無理しちゃダメよ( •́ㅿ•̀ )
10-05 14:15

腰がいたいぃぃぃぃ_(:3 」∠)_
10-05 11:58

ま〜た今日もドカタ仕事やん!腰痛くてちねる_:(´ཀ`」 ∠):_
10-05 09:59

私はそれで会社辞めました。成績は常に上位だったけど無駄な競争意識の先にあるモノが見えてたからただの苦痛になっていったんだよね(´・ω・`)
10-05 00:24

他者(他国)との競争意識から生まれるモノにどれだけの価値があるって言うんだい?
10-05 00:21

「日本人がノーベル賞受賞した事」に価値があるんじゃなくて「ノーベル賞を受賞する事」に価値があるのに、国別対抗ノーベル賞受賞合戦でもやってるつもりなのかね?(´・ω・`)
10-05 00:20

日本のメディアってこんなレベルだよね。>>RT
10-05 00:17

RT @domoboku: ホント得意げにこんなクソリプされる世の中だもんな。知の探求に与えられる賞について、賞賛される智慧は無価値で「我々日本人が!日本人が!」だけが大事なのかと。『○○人』が受賞してんじゃなくて『人類の智慧を深めた人』が受賞してんだよ。https://…
10-05 00:15

RT @domoboku: 人類の発展に寄与したノーベル物理学賞なのに、①どんな分野の研究で②どのような新規性があり③この発見で何がもたらされるか…等は一切触れず④日本人の受賞なし…だけのニュース。日本の科学力が低迷してく理由が凝縮されてる。 https://…
10-05 00:15

コーンちゃんおかっぱver https://t.co/KZR3sSN9A6
10-05 00:12

特に違和感もないんだけどね(ΦωΦ)
10-05 00:10

新髪型実装されるまでおかっぱでいっか(´・ω・`)
10-05 00:09

チムメンと新たにフレになった2名と久しぶりのバラモス行ってネクロ喰らったバツゲームでおかっぱになったエルナさん(´・ω・`) https://t.co/2naYEnVo2p
10-05 00:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク