10/06のツイートまとめ

roi_craft

いつものサクちゃん見つけた( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ https://t.co/O8ymzfRpLi
10-06 23:34

@hiruneDQX @sakubou_DQX サクちゃんの髪型VUまっつる( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-06 21:02

@shindafuri_elf リリたんが以前描いた程のふわふわ感はないけれど近い感じの毛先半分のゆるいパーマってとこかしらねぇ〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧リリたんの絵よりはちょっと大人イメージの強い髪型かもれす(Φω… https://t.co/gNpYXp1s8I
10-06 21:00

(○´д`○) https://t.co/N5ebAenZtH
10-06 19:09

よし!!!帰ってエルナさんの髪型変えるんや!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10-06 17:20

@shindafuri_elf あたしはリリたんに何もしてあげられてないわよ( •́ㅿ•̀ )私に出来る事があれば何でも言って下さいねぇ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-06 17:19

フレエル子で現在1人だけ新髪型確認φ(゚ω゚=)メモニャン
10-06 14:59

本音は「今すぐ帰りたい!!!帰ってエルナさんの髪型変えたい!!!」
10-06 12:53

まだ休憩時間だけど親方一生懸命働いてるから自キャラ萌えのアホツイしてないで仕事戻るか_(:3 」∠)_
10-06 12:52

美容院前でログアウトしておいたあたり私は...もう...ね(´・ω・`)
10-06 12:48

「恋人が一大事なので早退します」翻訳「エル子に新しい髪型実装されたので早退します」
10-06 12:47

@nekomata_dq 私も早くて18時過ぎが精一杯..._:(´ཀ`」 ∠):_
10-06 12:45

RT @meow_dqx: えるこ新髪型、おまたせー! https://t.co/rgWCSsLqvy
10-06 12:41

冗談抜きで誰かエル子のNEW髪型ツイートして下さいお願いします_(:3 」∠)_
10-06 12:40

RT @getumatu3: 聞こ…えま…すか……フォロワーの……えるこの…方……いいですか…バージョンアップ……したら美容院美容院に…行くのです…(クエとかあったっけ?)ロングえるこの画像を!画像を!!はやくかわいいあざらしみたいいうおおおかいいものおおおお…
10-06 12:38

@shindafuri_elf 聞いてる限り職場の環境だったり相性だったりがあまり良くなさそうねぇ...( •́ㅿ•̀ )好きな事、興味ある事(の予備群も含めて)に転職っていう手段もあるという事も忘れないでね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-06 12:37

電気工事士はおまけみたいなもんだけど一番大変やんね( •́ㅿ•̀ )
10-06 10:27

独立にあたってユンボと溶接と玉掛けの資格だけは取っておきたい(´・ω・`)
10-06 10:26

ドカタやったり左官屋さんやったりってもう何屋さんに勤めてるのってね(´・ω・`)
10-06 10:25

おかっぱはおかっぱでカワイイんだけど、私の追い求めるエルナさんとはちょっと違うから明日には髪型変えるよ?(´・ω・`)
10-06 00:41

女家庭教師と生徒的な https://t.co/dQ2vBV4HMt
10-06 00:39

サービスショット📸 https://t.co/iQMtnE5qHP
10-06 00:36

パ、パンチラをご所望か...?どう見てもエルナさんよりめいえんたんの方が色気ある気が...(´・ω・`) https://t.co/aMuHg3Y0cc
10-06 00:35

めいえんたんのお家にお邪魔してきた〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ https://t.co/qiel6deBsW
10-06 00:33


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク