10/08のツイートまとめ

roi_craft

@g43ws 元カノ2名と弟の元カノの合計3名の加害者なら少ない情報から見つけ出したお(←結構怖い事言ってる
10-08 21:38

@shindafuri_elf 見えていないんじゃなくてきっと読めないのよ。字が読めない可哀想な人だからそっとしておくのに限るわ( •́ㅿ•̀ )
10-08 19:11

@gumi_DQX ええ。芸術ね(´・ω・`)
10-08 18:19

暴漢撃退グッズがそういやあったなwウインナーがタコさんウインナーになるやつw
10-08 18:15

女性もそんなクズ達がそこら辺に居る事を知っておいた方が良い。「最後は自分を守るのは自分自身」だという事を忘れちゃいけない。
10-08 18:14

女性を襲おうって輩は死ぬ覚悟でアクション起こしなってね。付き合ってる男の立場からしたら「見つけて殺す」位の感情抱くから覚悟しておけってね(´・ω・`)
10-08 18:09

拉致監禁婦女暴行する男なんて問答無用で死刑でええやんけ(´・ω・`)
10-08 18:07

23の時に付き合ってた女の子もギリギリの所で逃げたって言ってたな...22まで付き合ってた女の子はそのまま拉致られて暴行受けて山に捨てられたって言ってた。>>RT
10-08 18:05

RT @KURIKOYA_akira: 女性なら一度は似たような事に遭遇していると思います。コミカルに描くようにしていますがやはり重いです。数年前の話に続くのでタグつけてます。  #本当にあった怖い話 https://t.co/E8zJezAoTy
10-08 18:04

今はかろうじて自殺願望押し殺してるけど消えたくないワケじゃない(´・ω・`)
10-08 16:57

前の会社で鬱発症して本気で自殺考えてた時期あるから例の事件他人事じゃないんだよな...( •́ㅿ•̀ )
10-08 16:55

次一緒に取りに行けばそれで終わるから行くか...(´・ω・`)
10-08 16:27

仕事は終わったのに電気屋さんのエアコン搬入待ち@3
10-08 16:26

@gumi_DQX なんか...うん。スゴいね(´・ω・`)
10-08 15:33

会社にウンザリしたら独立考えたら良いと思うよ?色々苦労あるけど少なからず仕事量は自分で減らす事は出来る。私まだ独立してないけどね☆
10-08 15:31

RT @goldbook: 「電通の過労死事件で呟きが証拠になりそうなのでSNS禁止が増えるだろう」って話、むしろこのタイミングで禁止を言い出したら社員を殺す準備してる企業認定でいいんじゃないでしょうか。各位あまりにも法人に甘い。
10-08 15:29

7/8部屋を物をなるべく片付けながら掃除するお仕事。掃除機がボロい以外はラクな日だな(´・ω・`)
10-08 15:20

だいたい材料がほとんどの部屋に大量に溢れかえってるのに「片付けて」じゃなくて「掃除しておいて」てのがおかしいのよ!
10-08 15:18

@roi_craft 本日は晴天なり。クッソ..._:(´ཀ`」 ∠):_
10-08 15:16

あと1時間後に土砂降りカモン!そしたら堂々と帰れる!!!
10-08 12:38

もうちょいで仕事片付くから、そしたら帰ろうと思ってたのに晴れてきたぞ..._:(´ཀ`」 ∠):_
10-08 12:37

パワハラ上司にもDQN上司にも怒鳴り飛ばして説得したって何も変わらなかったよ。替わりに他の誰かが新たな問題を引き起こすのが会社組織だと思ってる
10-08 12:29

世界屈指の自殺率を生んでるのがこう言ったクズ共の思考やん。こんな老害がわんさか居るんだもん。そりゃ死にたくもなるの人が居ても不思議じゃない。
10-08 12:27

世の中ホワイト企業ばかりだと思ってるお偉方にはウソみたいな真実突きつけると、この国の7割はブラック or グレーな会社だからね?労働基準法を100%守りきっている会社って稀だし、二言目には景気って言葉で誤魔化してるのが今のこの国やで
10-08 12:23

それで病まなかったら本物。ちなみにパワハラは標準装備ですがね。
10-08 12:19

自分で起業した人の心理「自分で選んだ道だし、バックも自分次第」会社員の心理「どれだけ結果残しても、会社にウン千万の利益出してもたいして(場合によっては全く)バックしない」この心理の違いが分からないヤツは私が月100時間程度のサビ残で使ってあげたい>>RT
10-08 12:18

@g43ws 和室なんかに使う砂壁風クロスだとめっちゃ滑るし変なトコ切るし折れ跡ついちゃうしって経験してると楽しくは無くなっちゃうわねぇ(○´д`○)
10-08 12:13

@g43ws いやwww楽しくはないわよ(*´艸`*)
10-08 12:00

これこれ。クロス糊付け機が欲しいねん(´・ω・`) https://t.co/xypfUaIu02
10-08 11:28

そうか...この現場施主さんが現場監督だから段取り云々度外視されてるんや(´・ω・`)
10-08 09:28

もうさぁ〜段取り悪過ぎでしょ...(´・ω・`)
10-08 08:57

前日に分かってたなら当日の朝になって予定変更の連絡よこすのやめて_(:3 」∠)_
10-08 07:37

雨が降ってくると信じて..._(:3 」∠)_
10-08 07:14

眠い〜けどしごとぉぉぉ_(:3 」∠)_
10-08 07:14

@yuu_dqx この通知も来なかった(○´д`○)ファボの方は通知来てたんだけど_(:3 」∠)_
10-08 01:33

現状エンドコンテンツなんてとてもムリ。ゆるやかプレイを楽しむ為に久しぶりに課金したのよぉ〜(○´д`○)
10-08 01:24

ウデは間違いなくなまってます_(:3 」∠)_
10-08 01:22

ボッチプレイしてて一度でも負けたら自分僧侶やって勝てなかった敵居ないんだけどなぁ...強敵&ブランクってとこかしらね(´・ω・`)
10-08 01:21

@ryukadqx3650 普通でやって数回返り討ちにあって、眠いし目も霞んできたし遅くまで付き合わせてるのも悪いから最終的に弱で圧勝してきたのよ...(○´д`○)
10-08 01:19

@yuu_dqx 私も昨日あたりからちょっとおかしいのよねー(´・ω・`)普段あまりリプこないからいつからか分からないケド_(:3 」∠)_
10-08 01:17

アイツ強いよね(´・ω・`)ああいう敵嫌い( •᷄ὤ•᷅)
10-08 01:07

チムメン2人とめいえんたんに手伝って貰って氷のボス倒してきた(○´д`○) https://t.co/FVwX5jIyr4
10-08 01:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク