10/10のツイートまとめ

roi_craft

ええ。チムリダのエアカープリズムに乗せてもらって欲しくなったんですよ(´・ω・`)
10-10 21:17

エアカープリズムなんて買ってないわよ?カラーリングなんてしてないわよ?(´・ω・`) https://t.co/ZrkzbQ5KbM
10-10 21:16

この勢いで水と肥料やったら根腐れするよね(´・ω・`)
10-10 15:23

まあ、私でもやるけど(´・ω・`)
10-10 15:20

畑のお世話、即抜け◯ってやっててもほとんどの人が畑の世話してくれるよね。こうゆートコが日本人気質だと思う(´・ω・`)
10-10 15:19

討伐配ってて思うのは「ありがとう」の仕草はオーガがネタ比率高いかな?(*´艸`*)
10-10 15:14

リベリオ4万あるので欲しい方は声かけて下さいね☆
10-10 15:11

RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
10-10 10:25

RT @yatihodq10: 超お宝花32個カンスト!!!これはビックリしたwww内訳:蕾水1 レア水5 水あげキャラ10糞は各段階ごとで混合。1段階目 牛2馬2、2段階目 牛2馬1、3段階目 牛1馬2 https://t.co/ueqFWJZrQj
10-10 10:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク