10/11のツイートまとめ

roi_craft

エルナさんは元サブキャラだからね?ただ金策ランプ要員として作ったハズがメインになったというだけw
10-11 20:46

なんとなく気になって見てみたらロイさんの約1ヶ月遅れでエルナさん作ってたんやな。このキャラ作った時にチムメンにイタズラしたのは今でも良い思い出(・∀・)ニヤニヤ https://t.co/GD1XvThDxP
10-11 20:44

座ってるのも億劫だからヨコになってたらめっちゃ眠い(´・ω・`)
10-11 20:27

ドラクエやってみたけどやっぱり体調思わしくないなぁ( •́ㅿ•̀ )
10-11 19:22

RT @hassotoilet: 過労死するのが自分たちの息子や娘だと考えれば、こんな放言できないのではないかと推測。 https://t.co/g0lYIwAPD6
10-11 19:19

こうゆうハンデ抱えてて独立したら誰にも甘えられないから一種の強制治療になるかな?なんて思ってる(´・ω・`)
10-11 12:56

体調悪いのあからさまだったみたいで親方に「うん。帰った方が良いね」言われた(´・ω・`)
10-11 12:33

やっぱりきたよ...パニック発作(弱)( •́ㅿ•̀ )
10-11 12:32

なんか...具合い悪い...?(´・ω・`)
10-11 10:47

@g43ws まあいつもの事ですがね(´・ω・`)
10-11 10:34

@g43ws 休日に勝手に出て来て勝手に仕事進めてお金にならない仕事増やしてくれたよ( •᷄ὤ•᷅)
10-11 09:19

親方とワシが居ない間にお隣の壁やらかしてくれてるよ( •᷄ὤ•᷅) https://t.co/V3iLnH86xp
10-11 08:36

討伐数100匹未満の敵と戦いながら各地の宝箱を拾う為の課金w
10-11 01:47

最近チムクエが楽しくてね(´・ω・`)新しいプリズム乗りたかったてのもあるけどウロウロしてるのも悪くない
10-11 01:45

そいえば落葉に踊ってる箱が落ちてた(*≧∀≦) https://t.co/bxY4EhFsxa
10-11 01:44

RT @sansaror: ・転職して他の会社にいってもやって行けないぞお前→なんとかなる・転職しても今の環境よりも絶対に良くはならないぞお前→なんとかなる・お前がいないと仕事が回らなくなって困る人が沢山出てくる→なんとかなる・仕事でメンタルやられる→なんともな…
10-11 01:28


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク