10/15のツイートまとめ

roi_craft

エルナさんみたいな感じで女言葉喋って振舞ってるとリアル女性と思うものなのかしらね?エルおじ舐めたらいかんよ。妙に女性っぽいのが「ネカマ」なんだよ。逆にサバサバしてる方が女性。
10-15 23:11

エルおじはみんなエルおじか否か見抜けると勝手に思ってる( ー̀дー́ )و
10-15 22:36

今度チムメンも居る時にエルおじバラそw
10-15 22:35

きっと女性だと思ってるんだろうなぁ...残念ながらエルおじですっ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-15 22:34

新しく加入したルームでちょっと個人事情話したらメチャクチャ意外がられたw
10-15 22:33

@g43ws 12?13?忘れたw
10-15 17:52

今日はもうちょい作業つめてひと段落したら帰宅許可出た( ー̀дー́ )و
10-15 15:13

@g43ws ええ。親方と2人で一週間作業になって2人で腰痛で悲鳴あげてたわよ( •́ㅿ•̀ )
10-15 14:59

@g43ws そそ(*´艸`*)
10-15 13:02

@g43ws 料理以外は元嫁より家事スキル高かったお( ー̀дー́ )و
10-15 12:31

ってふと思った(´・ω・`)
10-15 12:28

色々あるけどみんな自分らしく生きればそれで良いと思うんだよね。難しい事も面倒くさい事も結局自分らしく処理するしかないじゃん?
10-15 12:28

ちなみにウチはリフォーム他専門の会社だから本来なら下請けの外注さんに回す仕事(´・ω・`)
10-15 12:00

2〜3日潰れてる間にオサレな感じになってたヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/BOg58KAYla
10-15 11:59

薬で症状抑え込んで仕事じゃ( ー̀дー́ )و
10-15 07:25

自己診断は医者が驚く程には出来てるけどもストレスに対する免疫やらストレスを溜めない性格に...って結構ムツカシイ(´・ω・`)
10-15 01:32

無意識下のストレスってなに食らってんだろ...(´・ω・`)
10-15 01:29

薬無しじゃ日常生活も満足に送れないってもうね...(´・ω・`)
10-15 01:26

自律神経ぶっ飛んでて医者から「具合悪い時に飲んでね」って出されてたアルプラゾラムって頓服飲んだら症状落ち着いたよね。
10-15 01:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク